40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティー❤

リシェです✨
こんにちは(^-^)/


今から3年前100万人に1人
いう腸間膜繊維腫症=腸閉塞になり
寸前で命を助けて頂き


残りの人生を考えたとき


もう一度大好きなエステの仕事がしたい!

と、強く思った時に出会ったのが
名古屋の美容家


技術レッスン🎵

ロミナさん開発の金箔オイルセミナー❤
お家サロンのビジネス書出版!!
凄すぎるーーー爆笑


技術の磨き直しや
お家サロンについて
教えて頂きました(*^^*)❤
そして
行動こそが未来をかえる!!
本当に間近で見させて頂きました.。o○

そして


ロミナさんからご縁を繋いで頂いた
\心が強い人の人生は思い通り/
「神メンタル」で有名
作家で講演家の
     星渉さんから
メンタルを学ばせて頂きました!!



そして、またまた


ロミナさんから繋いで頂いた
ご縁


旦那様に愛されながら
思い通りに人生を楽しんでいらっしゃる

起業家の
中島萌未さん
とっても華奢でオシャレで
可愛いらしい方なのです❤


左が萌未さん❤

本も出されていて
本当に素晴らしい方です(^-^)/.。o○



萌未さんからは
私の思いを届けたい人に
届くように。o○


ビジネスを
\学ばせて頂きます/


そして
私の思いをまとめますと。。


☆年齢のせいでやりたい事を諦めかけている
☆自分の事を後まわしにしてきた
☆なりたい自分がある
☆自信をとりもどしたい
☆もう一度輝きたい


そんなあなたに寄り添い
背中を押したいのです☆



奈良県大和高田市秋吉199-5
サロンリシェ


お得な体験エステのご案内や
3か月で見違える様な美肌を
手に入れるエステコースのご案内は
Line@からだけ!
まずはお気軽にご登録ください☆
友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤