40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティー❤


ビューティー
ソムリエ・エステティシャン
リシェです
こんにちは(^-^)/


今年、初の施術は
シンデレラの
生コラーゲンフェイシャルと
金箔-露オイル-の足リフレからニコニコ
手のパックもしましたよ~🎵



またお土産頂いちゃいました(^-^)⤴
さつまいも🍠が入ってると思ったら
鳴門金時のお菓子だった~爆笑



今日は美肌グランプリに
エントリーしてから
約2ヶ月ということで


シンデレラに
お話しを伺いました~(*^^*)❤



お顔が小さくてとってもスリム照れ
美意識が、とっても高いの
普段乗りにポルシェを乗りこなす
シンデレラさんです✨



エントリーしようと思ったのは?

・薦めてくれたエステティシャンの人のお肌が綺麗だったこと。

・周りからは「お肌がキレイ」と言われる事が多いけれど自分では、まだまだ。。と満足していなかった。(エントリーはリシェにこられて間もなくのことです)


・色々な化粧品を使ってきたけれど安定したお肌状態を保てず限界を感じていてチャレンジしてみたいと思ったから。



始めてみて如何ですか?
苦しいと思ったりしていませんか?


・お肌が安定してきて苦しいより楽しいと思っています。逆にもっと苦しく大変かと思っていました笑。


・目標が3か月と決まっていて、それに向かって一人でがんばるのではなく、いつも、些細な事でも相談できるエステティシャンが近くにいてくれるので気持ちも安定しています。



何か変わったことはありますか?

・今まで他社の美容部員の人に、
アドバイスをもらって、そうしても必ずしも良い結果にならないことも少なくなかったのですが。。
エステティシャンのアドバイスとフェースの
お化粧品で凄く変わってきたのを実感しています。


また今迄、なぜこうなるのか?と
言うことが解らなかったりすることが、あったのですがアドバイスをもらって、そういうことなんだ!と納得できる事が増えました。



かな様がグランプリになったと仮定して
肌悩みをお持ちの方にメッセージをお願いします!!


こんなものとか、どうせ変わらないし、など。。と諦めている方がいたら
自分を大切にして自分の事を知って興味をもって必ず納得する理由が見つかるはずだから諦めないでほしいです。
身近に相談できる存在が有ることは
心強いですよ!



以上 シンデレラさんから
コメントを頂きましたニコニコ



一回きりの施術ではなく
なりたい自分になり
自信をつけて輝く自分に
なりませんか?


リシェは
そんなあなたの
お役にたちたいです(^-^)/⤴




お問い合わせ・ご予約はお気軽に
Lineからどうぞ❤
他の方には見えませんのでね✨
友だち追加