こんにちは(^-^)/
プライベートお家サロン
ソムリエ-エステシャン
リシェこと福井満子です✨



SPA同期生で技術を相モデルで
ずっと一緒に頑張ってきた!!

神戸市須磨区・鷹取駅すぐ!
       路地裏一軒家でサロン開業準備中の

しょこべこと笠井祥子さんが、はるばる
施術を受けに来てくれたんです(^-^)!!


大好きなしょこべに会えて、もう
メチャクチャテンションあがります(*^^*)❤

しょこべは謙虚で優しいオーラを
纏っていて包み込まれるような
温かい人なのです❤


それに、うちのスタッフ、モックが
祥子さん写真よりずっと綺麗~~(*^^*)
と何度も言ってました✨
しょこべと賄いを一緒に笑!施術後ですが✨


それでは施術を。。
生コラーゲンフェイシャル
with
漢方✖金箔・露オイル
最強タッグ(*^^*)❤




楽しくお話ししながら
たまに寝息がスースーと。。
リラックスして貰えて嬉しかったです(^-^)/


右はレストランスタッフのモックです!


こうして一緒に頑張れる仲間の
存在は凄く、ありがたいし
幸せだなと思います✨

今度は、しょこべのサロンに
お邪魔したいと思います(^^ゞ❤