こんにちは(^-^)/
お家プライベートサロン準備中の
リシェこと福井満子です✨


SPA主宰【内田ロミナさん】直伝✨
ロミナ式占いのようなリフレクソロジー
漢方✖金箔オイルー露ーtsuyuー





施術させて頂きました(*^^*)❤

✔横行結腸いたーい💦
✔直腸いたーい💦
✔胃いたーい💦

かなり便秘がち・浮腫んでいて
足裏がゴリゴリとしていたのが
徐々に柔らかくほぐれてきました✨


すぐにポカポカと温かくなって
発汗も凄かったです❗
お膝がキレイに出て
足がスッキリとなりました❗

翌日も足がほっそりキープ出来ていると報告がまいりましたq(^-^q)✨







友だち追加

是非タップしてLineのお友達に
なってくださいね(^-^)/❤