なうなう (み・ω・ゆ) | 甘味処みゆんちゃ

甘味処みゆんちゃ

みつまめでも食べながら
ゆっくりしていってね☆


もう8月ですって。
どうも美結です(^-^)
今、田舎に帰っております!
生まれも育ちも東京だけど(笑)
両親の実家がどっちも長野!
とゆーことでどこを見ても
山しかない長野県にいます(*・ω・)ノ

いやいや、長野県好きですよ(笑)

今日は長野市でお祭り。
今日は松本市でお祭り。

…なぜぶつけるのかw
私には理解できないのです(・∀・)

そんな松本市に買い物。
その途中でこんな景色。



古きよきですね!
大好き(●´ω`●)

明日帰るから満喫します!
では、また(*・ω・)ノ


おばあちゃんからの食え食え攻撃からの投稿