みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



ひまわり犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬ひまわり


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

8月に入りましたねニコニコ
とっても暑い日が続いており
週間天気予報で最高気温を見るだけで
ちょっと気分が悪くなりそうな程ですタラー
明日、明後日は特に暑い様で
もう40°近くになるそうですよガーン
さらにお盆にかけて暑くなっていくと
予想されているので
皆さん熱中症予防をしっかりと行いましょう!
また、コロナがすごく蔓延しており
御客様や友達等から
コロナに感染したと言う話を頻繁に耳にしますアセアセ
手洗い、うがい等しっかりと予防を行い
十分に注意が必要ですねえーん
暑い8月を頑張って乗り切りましょうグー







それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

にこくんひまわり
サプリメントの効果で
とっても毛量が増えてきた にこくんルンルン
去年とは見た目が別の子みたいだと
ママ達と驚きながら話をしました爆笑
一旦サプリメントを飲むのは中断して
様子を見るようにするそうですウインク
真ん丸コロコロさんにカットされて
とっても可愛くなりましたね乙女のトキメキ
にこくん今日はありがとうねぽってりフラワー


ぽこくんひまわり
同じお家の ぽこくんキラキラ
にこくん大好きな ぽこくんは
家族で一緒に散歩に出掛けると
にこくんをひたすら追いかけてるそうです爆笑
お家で にこくんと一緒に居る時にも
にこくんだけ抱っこして連れて行こうとすると
何処に連れて行くんだ!って怒るそうですグラサン
トリミング中もずっと にこくんの
様子を気にしてるもんね照れ
その想いが一方通行なのがまた面白いです笑い泣き
ぽこくん今日も頑張ってくれて
ありがとう合格


ピノくん&ちまきくんひまわり
チワワ4家族の男の子グループです星
シャンプーコースでしたハサミ
ピノくん(左)は大人しくてマイペースさん照れ
トリミング中もお利口さんに頑張ってくれて
とても助かりました拍手パチパチ
ちまきくん(右)は抱っこしてー!と甘え上手ニコニコ
とてもニコニコ明るいお顔で近付いて来て
抱っこして!とアピールが可愛いです桜
ピノくん&ちまきくん
今日は頑張ってくれて、ありがとうね爆笑


ポムちゃん&プリンちゃんひまわり
こちらは同じお家の 女の子グループですふんわりリボン
女の子グループは二人ともに怖がりさんで
爪切り等のトリミングがちょっぴり怖く
苦手な様子でしたニコニコ
怖がらない様に少しずつ頑張れー!と
応援されながら二人とも頑張ってくれましたウインク
ポムちゃん&プリンちゃん
今日はありがとうルンルン


エリスちゃんひまわり
とてもママっ子の エリスちゃんぽってりフラワー
ママと一時も離れたくないので
お預かり時にはとても寂しそうに
ママを見つめていましたアセアセ
ママに頑張ってね!と応援されて
ママが仕事が終わり迎えに来てくれるまで
我慢してしっかり頑張ってくれました拍手パチパチ
スッキリと短くなったエリスちゃんを見て
可愛くなったねー!とママからイッパイ
撫でて貰えて幸せそうなエリスちゃんでした照れ
エリスちゃん今日はありがとう乙女のトキメキ


チョコちゃんひまわり
ママと離れると不安そうだった最初の頃とは違い
お店にもトリミングにも慣れてくれて
とても落ち着いて頑張ってくれてましたニコニコ
今日はお耳がいつもより小さく丸くなり
とっても可愛らしくなりましたね照れ
写真撮影もしっかりお座りして待てて
お利口さんですウインク
お店にも慣れてくれましたが
やっぱりママがお迎えに来てくれるのは
とても嬉しい様でしたルンルン
チョコちゃん今日はありがとう星


カイくんひまわり
飾り毛や下周りを短く整えましたハサミ
とっても元気イッパイな カイくんは
他のワンちゃんや人が見えると
遊ぼう!遊ぼう!と一生懸命アピールします爆笑
トリミング中も抱っこ!抱っこ!と
甘えん坊さん全快で可愛いです照れ
ママからは落ち着きが無くて大変だったよね?
と心配されてしまってましたが
ちゃんと頑張ってくれて
スッキリさんになれたよね爆笑
カイくん今日は頑張ってくれて
ありがとう花火







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬