みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



七夕犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬七夕


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター

今朝staffYさんにブログの前フリがなにも思いつかない〜ショックと話したら
「最近の推しの髪の色がちょっと……」とか??
って言われました笑い
えーーガーン笑い私の中では今、レッドのプードルちゃんみたいな色でしかもプードルちゃんみたいにフワフワクリクリで可愛い!!と思ってるのにぃーおーっ!ヒドイゲラゲラ笑い

動物好きな私はカッコイイ人もカワイイ人もついついチワワさんみたいにお目々クリクリで可愛い!とか笑った前歯がウサギさんみたいに可愛い!とかモグモグ姿がリスさんみたいに可愛い!とか動物に置き換えがちですゲラゲラ
結局のところ……人間よりも動物のが好きってことなのかもぶー


それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

夏生くん星
3ミリでサッパリスター
トリミング中はとてもお利口さんにジッとしていてくれるからか、ゲージに入った途端に前足でタオルをかいてピョンピョコ跳ねて軽く運動って感じで動く姿が可愛かったなぁ〜おねがい
私密かに夏生くんファンなので、しつこく名前を呼んでたら途中からもう結構です…って言われました笑い



ププ丸くん星
家族命の寂しん坊と書いてププ丸くん笑い
トリミング中も時々思い出した感じでキュー…とないています爆笑
私がワンコを育てると自立心旺盛な感じになるのでどうしたらこんな可愛い甘えん坊になるのか知りたいですあしあと
ママさま、たくさん差し入れありがとうございましたピンクドーナツ



チャッピーくん星
トリマーKくんとタッグを組んで長くなり、チャッピーくんのアレコレを把握して進めているので、ストレスが緩和されてきたようで前よりもトリミング中はないたりしなくなってきましたグッ
だけど今日は1番最初に終わり、早くかえるー!とたくさんお話しててトリミングよりも疲れちゃわない?って思いました爆笑



同じお家のラムちゃん星
いつもはトリミング中とても落ち着いているラムちゃんですが、今日は予約の関係でいつもよりも長めのお預かりで待ち時間もあり、チャッピーくんとルチアちゃんが先に終わってソワソワしていたからか……ラムちゃんもソワソワしてしまったかなあせる
そんな時もあるさぁね口笛
今日のおリボンはラムちゃんチョキチョキしてる時に流れてきた曲を聞いて♪アナと雪の女王、エルサのような白と水色ですブルーハーツ



同じお家のルチアちゃん星
ママ命のルチアちゃんは3にんの中でお預かりするのは1番最後になります!
ママ〜!!もう会えないかもしれない〜!って悲しくなっちゃうからね笑い
ママと離れて今日もガンバりましたチョキ
お耳短くして丸くしているとぬいぐるみみたいで可愛さ倍増だねラブ



ココちゃん星
3ミリでサッパリカットハサミ
今日は初めてちょっとお留守でしたがとってもお利口さんでしたキラキラ
他の飼い主さんをガラス越しに見つめて、しっぽフリフリしてたのでみんなに可愛い〜って言われてましたウインク
ママさま、忙しい中差し入れありがとうございましたジンジャーブレッドマン



くうくん星
お兄さんの送り迎えが多いのに今日はお母さんだったのであれ?と思ったらお兄さん夏バテしちゃったそうあせる
くうくんもいつもよりちょっと元気なさげに見えたので心配しましたが、他のお友だちの出入りにワンワンとお話していたので安心しました照れ
暑さはまだまだこれから…ご家族と涼しくして元気に過ごしてね風鈴



もちちゃん星
若さ爆発!!夏バテ知らず!!
って感じで来店時も走って登場し、トリミング中も台の上で上手にクルクル回って、帰りも走ってパパママの元へルンルン
写真もキラキラ笑顔で素晴らしい拍手
そのままみんなに元気を振りまくもちちゃんで夏を楽しんでくださいチュー




アウロスちゃん星
レッド色のキレイな毛並みのミニチュアピンシャーさん気づき
とっても短い毛で一見抜けなさそうなのに実はたくさん抜けますダッシュ
トリミング前もトリミング後も変わらない感じなのですが…とっても短い毛でも柔らかさが増すんですキラキラ
丁寧にシャンプーして丁寧にブラシしながら乾かすのは他の犬種と全く変わりませんウインク
アウロスちゃん今日も爪切りガンバりました!




    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!