みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。


七夕犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬七夕


こんばんは~! 
 StaffYです照れ
1日が本当にあっという間で、
仕事以外 何もしていない(笑)。
家に帰ったらクーラー効かせて
倒れ込むようにぐ~たらしております不安
生産的な事を何かしよう!と思うのですが
本当に1日が無事に終わって
怪我をさせることもなく
皆無事にお返しできて、という
仕事の緊張の糸が切れると
もう私生活のすべてのことは
どうでも良くなるという
無限ループにハマっております真顔
ああ これじゃあ いかん!!
新しく何か勉強しようかなあ…。
トリマーMちゃんと漢字検定とかどうかな?と
雑談したので、
検定は受けないけれど勉強だけするパターンです(笑)。
自分の引き出しを増やすべく
何か探そうと思います!

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!
本日はチワワデー!!
11時以降チワワちゃんオンリートリミング(笑)。
可愛さわちゃわちゃで楽しかったです♥

ポピーちゃん星
とにかく甘え上手で、
目が合うと
すかさずチュッ♥としようとしてくれます。
来た時はなでて〜!!と甘えるのに
帰るときはソワソワして
ママの車ばっかり見つめちゃうんだよね爆笑
いつもの可愛い笑顔いただきました合格

そらくん星
背中のモヒカンも育ったので、
今回は恐竜に変身してみたよー!
いつもより長いお時間なので、
途中からちょっと飽きてきてしまったそらくん。
それでも本当に協力的で
とても助かりました!
ママたちと帰りにお出かけしたかなあ(笑)?
今日はちょっと真面目なお顔だね(笑)。

れもんちゃん星&らいむくん星
ママとお話した所
れもんちゃんはやっぱり
エステに来ているつもりでは と発覚(笑)!!
もうひたすらリラックスしまくりで
なかなかこんなに大物には遭遇しません(笑)。
らいむくんはお姉ちゃんよりもずっと
真面目だよねニヤリ
お写真にも性格が出ますね照れ

ポムちゃん星&ちまきくん星&ピノくん星
今日は ポムちゃんの相方 プリンちゃん
急遽病院のためお休みになり、
お写真は初めて3人で撮ってみました♥
皆それぞれ個性があって
本当に可愛い〜!!
そしてとても静かで
ママたちを待っている間も
お利口さんすぎました✨
プリンちゃん 早く良くなりますように七夕

ココちゃん星&コタロウくん星&ラテくん星
今日はコタロウくん、ツルッと丸刈りデー!!
一回り小さくなりました♥
ラテくんはなんだか痩せたかなあ?
もうちょっとお肉ついてもいいかなと
乾かしながら思ったり…。
夏バテとかじゃないよねキョロキョロ??
ココちゃんはお迎えを待つ間も
とても美しい座り姿で何度見ても
同じ格好(笑)。
さすが女優✨!!

みるくくん星
こぼれ落ちそうなおめめが本当に印象的です。
今日も定番5ミリのマルガリータで
サッパリさんに。
お写真はいつも真顔になってしまうけれど(笑)、
撮影が終わって下に降りると
天使の笑顔全開に走り回ってくれます。
あの可愛いお顔で撮りたいんだけどなあ笑




    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ