みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



七夕犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬七夕


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター

節電…節電…と呪文のように唱えていた私ですが、ついに昨日のお昼から家のエアコン解禁しましたえーん
こういう考えが良くないとは思うのですが…なんだか負けた感…(なにに??笑い
あっ!今は家に動物さんはいません気づき
そしてお店は当たり前ですが、前から冷房ついてますのでご安心下さいOK

しょーもない報告が続きますがねー
あと「冷やし中華はじめました!」
↑コレが言ってみたかっただけ笑い
なんだか今年はたくさんお世話になりそうな予感うずまき

急激に暑くなると人間も動物さんも食欲落ちますが、ここで食べないともっと食べられなくなっちゃうことも多いので涼しいお部屋にして食べられるご飯をちゃんと食べましょうおにぎり



それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ポンタくん星
豆柴さんでとても小さなポンタくんあしあと
今日は今までにないくらい抜け毛さんがた~くさんでスタッフみんなビックリ!!
抜け毛さんでもうひとりポンタくんが生まれそうでしたびっくり
いつもよりブラシの時間も長くて大変だったと思うけどよくガンバりましたグッ



チョコちゃん星
来店時もしっぽフリフリ〜しゃがんだ私の膝に前足を乗せてくれてラブ
人懐っこすぎて拐われちゃわないか本当に心配になっちゃいますあせる
パパとママ以外の人について行っちゃダメだよー!チョコちゃん日本語分かってそうだから大丈夫かなぁ?気づき



ココちゃん星
前まではお顔のカットはちょっとコワイからやめてほしいワン…となってたと思ったけど、ここ最近はとても穏やかにチョキチョキと切らせてくれています拍手
これはしょうがないのね…と悟りを開いたのでしょうか?ちゃんと進化できるなんて尊敬だよ!ココちゃんキラキラ



ちょびちゃん星
お家はもちろんエアコン効いてるけど、やっぱりそれでもこの夏は暑いかも…と今日はサッパリと2ミリでマルガリータさんに変身しましたスター
お誕生日月おめでとうございますルンルン
トリミング中は一生懸命私に協力してくれて、終わった!!と満面の笑みが激カワですウインク



ユウくん星&シュワくん星
ずっとママがお家でトリミングしていたのを1年前くらいからみつまめに通っていただき、ふたりともどうしても苦手な部分はあるけれどスタッフ達はそれを覚えたので無理しすぎず、ちょっと回避してみたり、ちょっとだけガンバってもらったりとみんなで共同作業って感じになってきたなって思います爆笑
ふたりとも今日もお疲れさまでしたチョキ
ママさま、いつも差し入れ本当にありがとうございますプリン



ココちゃん星
すんごい落ち着いてトリミングできるようになったね!って話から私はココちゃんが3歳くらいかと思っていたらなんと!7歳でしたダッシュ可愛いすぎて全然見えないびっくり
私はココちゃんを綿あめの妖精さんだと思っているので妖精さんは年を取らないということで永遠の3歳のココちゃんですピンク音符



そらちゃん星
今の時期の柴犬さんは〈超分身の術〜!!〉を使って毛をたくさん抜いてトリミング室に雪のように降り積もらせてくれますが、今日のそらちゃんの分身の術はお見事でしたチュー
そらちゃんも初めよりずいぶん落ち着いてトリミングできるようになったね!
よくガンバりましたグッ





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!