みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



七夕犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬七夕


こんばんは~! どうも!
足のむくみがひどすぎて、夜の自分の足が気持ち悪い
 トリマーMですハムスター

今日から7月七夕
ブースは七夕となりました流れ星
staffYさんが夜空を水彩絵の具で描いてくれて、天の川が流れています流れ星
すべてのワンコさんの健康と幸せをお祈りしますビーグル犬あたま七夕

プライベート的には……
世界平和とか周りの人達の幸せとかも願っているけれど…これはもっと神社とかに参拝した時にお願いしよう!
で、もっと仕事ができる人間になりたいとも思うけれどコレは願ってないでちゃんと勉強したり努力しなさい!
ということで彦星様と織姫様にお願いするのはやはり星去年もお願いしてたけど〜
七夕推しに会えますように七夕
イヒヒウシシ

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

信之助くん星
来店時、スタッフの元へそれぞれ行って挨拶し、バッチリお利口さんにトイレでオシッコして……よし!ママ!終わったよ!帰ろう!と出口へトコトコあしあと
ちゃうで!ちゃうで〜!これからや〜爆笑
「あれれ?ぼくシャンプー終わったんじゃなかった?」のぽわぽわ信之助くんでした笑い



こてつくん星
担当しているトリマーRさんが私が動く度にしっぽ振って見つめてるよ!好きなのかも!と気づき
たしかに大きなキラキラお目々とよく目が合うと思ったキラキラ
そんなん惚れてまうやろーーーラブ
(ちと古いか……)
とたぶん勘違いだけど嬉しくなった私です笑い



ミューちゃん星
ハイシニアさんなのでずっとバリカンをかけてカットしていたのを冬から頻度をかなり減らしてシャンプーだけにしたりして負担をなるべく少なくしていました!
今日は蒸し蒸しの夏に備えるべく久々に3ミリでマルガリータさんに変身スター
ガンバったから疲れちゃったかな?帰ってたくさんお昼寝したかな?
お疲れさまでしたおねがい
ママさま、お兄さんいつも差し入れありがとうございますジンジャーブレッドマン



アウロスちゃん星
ミニチュアピンシャーさんってぴょこぴょこ元気ッコなイメージですが、アウロスちゃんはおっとりしてて癒やし系ですピンク音符
リュック型のキャリーに入る時にお顔から入るのはコワくて、お尻からバックでそっと入るんだそうです照れ
可愛いすぎなエピソードにさらに癒やされました〜おすましペガサス



チョコちゃん星
来る時も帰る時もちょうど雨がひどい時にあたってしまいあせるご来店本当にありがとうございましたお願い
夕方は私とチョコちゃんふたりぼっちだったので、私がチョコちゃんにずっと世間話をしてたのですが…(迷惑笑い
チョコちゃんはこの可愛いお目々で時々私を見てお話聞いてくれました!
ありがとうチュー





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!