みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



傘犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬傘


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり


梅雨に入っても全然雨が降らず
30°を越える真夏日ばかりでしたが
明日は天気が崩れ、1日雨だそうですね雷
最高気温も24°とガクッと下がるので
少し肌寒く感じるかもしれませんニコニコ
皆さん、体調には十分気を付けて下さいねキラキラ
僕は定休日でお休みですが
1日雨との事なので、この機会に
部屋の掃除をして片付けをしようと思います口笛








それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ものくん虹
シャンプーコースですハサミ
とっても静かな ものくんは
トリミング中もお利口さんで、福くんが終わるのを待ってる間も静かにスヤスヤお眠りzzz
お迎えが来たよー!起きてー!
って起こされてました爆笑
ものくん今日はありがとう晴れ


福くん虹
同じお家の 福くんキラキラ
福くんはとっても寂しがり屋さんで
ものくんが先に終わると、置いて帰ってしまうんじゃないかと思い焦っていました笑い泣き
トリマーMさんに甘えながらも
しっかりと頑張ってくれて、スッキリさんに
仕上がりましたハサミ
福くん今日も頑張ってくれて
ありがとうね桜


ココちゃん虹
本日もコロコロさんにカットされましたハサミ
トリミング中もお迎えを待ってる間も
すっかり慣れっ子さんのココちゃんは
常にリラックスモードで、まるで第二の家の様に
お店でゆったりとお迎えを待っててくれます照れ
お姉さんからも安心して預けて居られると
言って頂けて嬉しいです乙女のトキメキ
年内の御予約も全て入れて頂けました拍手パチパチ
ココちゃん今日はありがとうね花火


ちろるちゃん虹
ちょっぴり不安気な表情で
お預かりの時は御家族に心配されてしまいますが
トリミングが始まると、しっかりと頑張れて
スッキリさんに変身出来ましたハサミ
もっと楽しくお店に来れる様になると良いなー照れ
ちろるちゃん今日も頑張ってくれて
ありがとうねルンルン


凜ちゃん虹
スーパーハイテンションガールの 凜ちゃんルンルン
ママの腕から解放されると同時に走り回り
店内を駆け回ってました笑い泣き
今日は2㍉のマルガリータさんでスッキリハサミ
お顔は少し長めにふんわり丸く残しましたウインク
写真撮影時にもハイテンションだったので
やっと落ち着いて撮れた奇跡の1枚ですグラサン
凜ちゃん今日はありがとうね合格


コロンちゃん虹
体は3㍉のバリカンで、足は靴下の様にカットハサミ
ゲージで待っている間や
ちょっとした合間に前足で
一生懸命に自分をアピールしてる姿をが
遠目から見てても可愛かったです照れ
今日はママとお家まで
お散歩しながら帰って行きましたルンルン
コロンちゃん今日も頑張ってくれて
ありがとう星


ルナちゃん虹
ずっと長めに揃えて来ましたが
暑くなって来たのも影響してか
痒い痒いさんになってしまったそうなので
今回は背中を10㍉のバリカンでスッキリさせて
お顔もスッキリ小顔さんにカットしましたハサミ
ポチャで足が短いから似合わないと
ママは思ってたそうですが
トリミング後には想像してたよりも
ずっと可愛いと喜んで頂けてました照れ
ママと娘さんはルナちゃんLOVEなので
帰って娘さんと一緒に可愛い!って
言われてるんだろうなぁー爆笑
ルナちゃん
今日は頑張ってくれて、ありがとうね爆笑







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬