みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。


傘犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬傘


こんばんは~! 
 StaffYです照れ
今度 保健所の監査というか
チェックが本店に入ります。
何年かに1回 お役所がやる定期的なもの。
これって 本当に思うのですが
何で抜き打ちでやらないのかなあと。
いついつ監査に行きますよーなんて
予告しちゃ駄目な気がする(笑)。
いつもちゃんと
ブリーディングする環境やワンコ達が
清潔に保たれているのか、
定めた基準が守られているのかなんて
それって 抜き打ちじゃないと
日常がわからなくないですか??
もっと保健所に権限を与えて、
きちんと指導改善する執行能力を持たせてほしい。
抜き打ち&頻度を上げて
劣悪な環境にいることがないように。
役所が考えることってどこか違うんだよなあ…と
毎回懐疑的に思ってしまいます真顔


それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ココちゃん虹
元気はとてもあるそうですが
皮膚の状態があまり良くなく、
今日はお耳と尻尾はお薬を塗るために
サッパリつるんと✨
人間と同じですぐに改善されないのが皮膚。
少しでも痒みが減ると良いなあと
手荒れが酷いStaffYは
他人事とは思えず…ショボーン
お薬が効くと良いね!
いつも差し入れを頂きありがとうございます😊

くうちゃん虹
怖がりさんなので、
なかなかトリミング平気だよー!とは
ならないよね。
今日のくうちゃんは
爪切りをする気分じゃ無かったようで、
ちょっとイヤイヤさんモードにびっくり
そういう時もあるよねチュー
それでも撮影はこんなに可愛く
撮らせてくれました♥

ナッツちゃん虹
体重管理をパパがしっかりしているので、
とてもスレンダーなナッツちゃん。
ダックスちゃんは
ぽっちゃりすると腰に負担がかかりやすいので
適正体重をキープするのは良いこと♥
パパがお迎えに来てくれた後も
楽しそうに お店の探検が
なかなか終わりませんでした爆笑

ビックルちゃん虹
みつまめ倶楽部から
第二の犬生を新しく歩み始めて、
ずっとのママたちにお迎えされて
港店に初トリミングに来てくれました!!
もうすっかりずっとのお家のコになっていて、
とても幸せな気持ちにさせてもらえます。
お家にいる 他の3🐶先住犬の子たちとも
仲良くやっているようで、
安心の一言に尽きますおねがい
ふわふわさんになって、
パパに可愛くなったねって言ってもらえるかな爆笑
年末までのご予約をいただき
ありがとうございます✨

らんちゃん虹
初めてのご来店ありがとうございました🙇
一緒に住んでいる チワワのあられちゃんは
先日 一足先にトリミングを済ませて。
らんちゃん 初めての場所なのに
パーフェクトお利口さんでした!!
もつもつさんがありながらも
本当に頑張ってくれて
とても穏やか&お利口さん過ぎ〜!!
お迎えのときだけ とても元気に喜ぶ姿が
別の子のようでした(笑)。

結(むすび)ちゃん虹
今日は断髪式〜!
ずっと結んでいたけれど
サッパリイメージチェンジです。
お手入れもしやすくなったと思うので、
お家でも過ごしやすくなるかなおねがい
帰りに可愛いギンガムチェックのお洋服を
ご購入頂きましたドレス
今度着ている所 見せてほしいなあ飛び出すハート




    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ