みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



傘犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬傘


こんばんは~! どうも!
今夜からスウェット?生地のズボンだった部屋着をペラペラ生地のユニクロリラコにしましたもぐもぐ(いらん報告笑い
 トリマーMですハムスター


今日は朝から湿気がものすごくてムッシムシでイヤ〜な体感でしたねしょんぼり
いつもなら車の窓を少し開けると風が入ってきてまだ乗り切れる時期ですが、今日は開けてもあまり風も入ってこず、走るとなんだか熱いムワってした感じのが流れてきてげんなりしましたショック

このムッシムシはしんどいですねもやもや
曇っていても動物さんがいるお宅は冷房をかけてお出掛けしましょう!!

そんでもってサラッとした生地のフリフリ小花柄タンクトップをサラッと紹介します電球
I DOGさんの商品です!

胸側は生地が違ってとても伸びます!
お散歩の時のみ、日光避け、虫除けにお洋服着るのはオススメしますTシャツ
みつまめ倶楽部では、Sサイズ、Мサイズ、DМサイズをおいていますあしあと
どちらも¥2085円あしあと





それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

くるみちゃん虹
ママお忙しいみたいでちょっぴり期間があいてしまい足がモツモツさんと仲良しになってしまってましたが、お風呂に浸かってほぐして〜モツモツさんと無事にバイバイしましたバイバイ
お顔は目周りと口元をママがチョキチョキしてくれていたので、いつもよりもサッパリスター
ラブリーくるみちゃんはどんなスタイルも可愛いラブ



ナナちゃん虹

月曜日はいつもけっこう電話が鳴ることが多く、月曜日来店のナナちゃんはお利口さんなのでちょっとだけ待っててね!ってこともあるのですが、今日はナナちゃんの時間1度も鳴らず電話
ちょっと早く終わったので撮影ブースでオテできる?ってやってたら激カワすぎたので…ついお写真撮っちゃったので載せちゃいますチュー



キンタくん虹
皮膚の病気はなかなか完治は難しいですよねあせる
写真に写る前胸はちょっとまだポロポロしてますが、今日は背中は調子が良さそうでした!
ジメジメの夏場は皮膚が調子下降気味になりやすい時期なのでぜひともいつもよりも期間を短めでトリミングすることをオススメしますウインク
今日もお利口さんによくガンバりましたキラキラ



もこちゃん虹
来てすぐにママはもこちゃんのオヤツを選ぶべく、もこちゃんは私が抱っこダッシュ
今日も女優なもこちゃんは「ママ!知らない人にすぐ抱っこさせてひどい…」といった感じでプルプル爆笑
知らない人うずまきうずまき爆笑
でも1年前くらいまではお爪切りやめてーってしてたこともあったけど、今ではめちゃんこお利口さんにガンバレるようになったよ!もこちゃん、私と仲良くなったよー爆笑
写真もおすまし顔だけど、その後トリミング室ニコニコ走ってたよー笑い





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!