みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



傘犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬傘


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター

なんとガーン!!
テレビを見たら私と同じグループを激推ししているわんちゃんがガーン!!
(ついつい見てしまったら…)あれはどう見てもガチ勢で親近感しかないゲラゲラ笑い笑い

違う人物には全然反応しないのに、MVだけでなく、バラエティーに出てる映像でもちゃんと認識していて賢さに度肝を抜かれましたガーン
私の息子たちはテレビ見ない派のワンコたちだったのですが、テレビを人間のように見るワンコさん達もたくさんいるようで…
賢さなのかなぁ?
ウチのコもおバカではなかったと思うのだけど…不思議だなぁ…と思います電球
でもテレビ見る派のワンコさん達の飼い主さんは、反応しすぎて吠えたり、テレビにアタックして大変だとも聞くので、ウチは良かったなと思いつつ…あんなに推し活するわんちゃん見ると一緒に推し活してみたいな!なんて思いましたゲラゲラ笑い



それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ウーゴちゃん虹
近頃は元気にママを引っ張って車から歩いて来てくれるようになったウーゴちゃんあしあと
2年前とかは出入り口少し手前から動けなかったのになぁ……と懐かしく思い出します照れ
スタッフみんな仲良しになれて本当に嬉しい限りです音符



ティアラくん虹
とっても毛量が立派なティアラくんブルー音符
乾かしがいがあります筋肉
汚れ防止でお腹を広めにスッキリしましたが、お腹を冷たい所につけて体温調節したりするわんちゃんには夏にオススメのお腹広めバリカンですよウインク



ポムちゃん(左)虹&プリンちゃん虹(右)
2回目のご来店ありがとうございました!
プリンちゃん初回はドキドキ怖がってる様子でしたが、今日はこの前よりも落ち着いてガンバレましたグッ
ポムちゃんはお腹を出してプリンちゃんに近づくけど、お姫様プリンちゃんにあっち行って〜!って言われちゃうんだそう気づき
意外なエピソードが聞けてニヤニヤしちゃった私ですチュー



ジュリーくん虹
今日は暑かったからシュンとしてないかな?と心配してましたが、お父さんと一緒にトコトコと来店し、そのままスタッフの元へあしあと
どうも〜来たよ〜って感じで挨拶しに来てくれて安心しました照れ
立派な毛並みなのでこれから暑くなるからご家族と涼しく過ごして、また次回元気に来てねチョキ



チョコくん虹
小さいけれどとっても元気ッコなチョコくんは、いつもトリミングしている最中途中でねぇ~遊んで〜!ってアピールしてくれます笑い
でも遊べないんだなぁ笑い泣き
ガンバレ!ガンバレ!とお話しながら一緒にガンバりましたダッシュ
お迎えに来てくれたお兄ちゃんに帰ったら遊んでもらえたかな?爆笑


明日は最高気温が31℃との予報ですガーン
暑さ対策をして涼しくお過ごしください気づき


    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!