みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。


傘犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬傘


こんばんは~! 
 StaffYです照れ
お店をお休みさせてもらい、
木曜日に日帰り社員旅行へ滋賀県に。
詳しくは昨日のブログでトリマーMちゃんが
書いてくれております。
その前日の夜から、
私とオーナーは
仔犬のお世話で徹夜⇒
早朝から蒲郡のブリーダーさんまで行ってからの
お出掛けで
とにかく終日眠くて眠くて(笑)。
運転するオーナーが眠くならないようにと
トリマーMちゃんと車中
沢山話を盛り上げようとしていたら、
オーナーに「よく喋るねえ」とびっくりびっくりびっくり
いやイヤいや!違う〜!
これ眠くならないように努力してるの(笑)!
大人の気遣ってやつよ!!
たんなるお喋りおばさんじゃないのよチュー!!!
無事に帰宅してからは
あっという間に意識がなく
爆睡モードに突入でしたチュー
なかなか両店の社員で
出かけられることがないので
良い機会を作っていただけました照れ

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

りんちゃん虹
病院通いが続いていて
何かと大変なりんちゃんと、りんちゃんママ。
大事になる前に、早めに発見出来たのが
何よりです。
早く良くなりますように!!
サマーカットになって
美少女っぷりにも一段と磨きがかかりました♥

きなこちゃん虹
おめめがもう殆ど見えないので、
声をかけて安心してもらいながら
定番のスッキリマルガリータさんになりました。
きなこちゃんママとお話をしながら
動物や人を助ける星の下に生まれた人だなあと。
なかなか簡単にやれることではないので、
自分ならどうかなあと
思わず考えてしまいました。
きなこちゃん あなたのママは凄い人だね照れ

でこぽんくん虹
たまに怒りん坊さんのスイッチが
入ることがあっても、
以前のようには 持続しなくなりました。
体の力を抜いて任せてくれる時間も
ぐんと増えて、
いつか
安心してやらせてくれる
相思相愛の仲になりたいなあと
心密かに野望を抱くStaffYですニヤリ
飼い主様のご意向により
口輪をつけたまま撮影させて頂いております。

同じお家の プーくん虹
今日もとっても元気っコのプーくん。
ご来店のときから笑顔で遊んで〜!と来てくれ、
乾かし途中はお話も沢山したし、
サロンご来店をとっても満喫された模樣です笑

ミルクちゃん虹&ラモスくん虹
いつもこの時期だけ丸刈りさんに変身するふたり。
部分トリミングにご来店はあるけれど、
カットトリミングはあまり慣れていないから
ちょっとドキドキしちゃうのかな?
ラモスくんは5ミリのマルガリータに、
ミルクちゃんはふんわり感が残るように
長めで揃えました♥
それにしても本当に二人共可愛いなあラブ

だいくん虹
暑くなってきて
お兄さんの「軽くして!」のリクエストに
今までに1番鋏を入れました。
色々とカットしながら
だいくん キャバリアの王様だけあって(笑)
毛量も半端ない!と再実感。
ひたすらトリマーRちゃんと黙々とカット。
スッキリしたかな〜?

ウルちゃん虹
お顔の毛がスグに伸びてしまうということで、
今回はお口周りもすっきりして
ちょっとイメージチェンジです✨
何やっても可愛い子は可愛いよね♥
マズルがすっきり目なだけで
ちょっと別のお顔に変身だね!

信之助くん虹
パグちゃんの中でも、
信之助くんはよく毛が抜けるタイプ。
テーブルの周りには
あれ?柴犬やってた?というぐらい(笑)。
トリミングもしっかり頑張ってくれた後は
笑顔で触ってー!と来てくれました♥
StaffY ご来店の曜日の関係で
久しぶりに会えたけれど
信之助くん今は自分で
スタスタ帰れるようになってて、驚きました!!
以前はママに呼ばれても動かなくて、
よくダッコして車迄運んだのに〜チュー
成長っぷりに嬉しいやら寂しいやら
複雑な気持ちです(笑)。



    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ