みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。

※ 5月30日(木)は
臨時休業とさせていただきます。
お電話等終日繋がりませんので
ご了承下さい。


カブト犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬カブト


こんばんは~! 
 StaffYです照れ

最近微熱が続いていて
(↑だいたい定番のように37.2度)、
何となくだるいなあ、歳も歳だし
人間ドッグでも入ってみるかなあと
考えていましたが、
今朝は37.7度!!
相方に伝えたら
いつもの微熱のほうが怠そうで、
今朝は元気に見えると言われました(笑)。
自分でもそう思います…。
これってきっとナチュラルハイ状態ニヤリ

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

くうちゃんカブト
怖がりさんのくうちゃんは
爪切りでドキドキしてしまうので、
抱っこをしながらトントン。
山場を乗り越えたら後は頑張ってくれました♥
終わってホッとしたからかな?
可愛い笑顔を見せてくれました照れ
くうちゃんお疲れ様でした〜✨

空くんカブト
毎日1時間半のお散歩を欠かさないそうで
空くんの体は、とてもガッチリしていて。
筋肉質というのか 体が固い(笑)というのか。
これも普段のお散歩の賜物なのかな?
お散歩に付き合うお母さんは
毎回とても大変だろうけどチュー
お散歩にしっかり行って体が作られているコは
シニアさんになっても足腰が強い子が多いから
お散歩大好きな空くん このまま頑張ってね!

咲楽ちゃんカブト
3回目のご来店です!
もともとフレンドリーなので
すっかり慣れてくれたかな?
パピーちゃんなので
遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方がないようで、
トリミングが終わってからは
Staffと仲良く遊んでくれました♥
お写真を撮る時は遊びたい気持ちが出て
ソワソワしてしまいますが、
可愛く撮れて良かった〜爆笑
また来月お待ちしておりますね✨

菊丸くんカブト
楽しそうにご挨拶に来てくれたあとは、
しれっとお姉さんと一緒に帰ろうとします(笑)。
待って〜!まだ始まってもいないよ〜チュー!!
甘えん坊さんですが、
弟の文太くんより 表現はずっと控えめ。
トリミング中も文太くんのお手本になるべく
お利口さんで立派です✨

同じお家の 文太くんカブト
ご挨拶がとにかく可愛くて
このまま一緒に遊んでいたくなります笑
前は来店時のテンションを切り替えられなくて
わちゃわちゃだったのに
すっかり集中してトリミングが
できるようになっています飛び出すハート
今日はお兄ちゃんの菊丸くんと共に
今までより一つ短め
5ミリのマルガリータに変身です!
サッパリしたね照れ

もさくんカブト
もさくん 4月にお誕生日を迎えて
1歳になりました♥
ポメラニアンとチワワのMixちゃん。
初めてのご来店の時は
チワワちゃんに近いかなあと思っていましたが
1歳を迎えたら
大きさも毛質もポメちゃんよりだね!!
変わってくるのがMix犬の面白さですよね✨
今回は 暑くなってきたので
いつもより短か目のカットになりました照れ





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ