みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

※ 5月30日(木)は
臨時休業とさせていただきます。
お電話等終日繋がりませんので
ご了承下さい。



カブト犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬カブト


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

とっても有り難い事に
当店は常連さんが多くご利用頂いていて
決まった曜日に御予約される方が多いですニコニコ
特に多いのが、やはり土曜日&日曜日で
平日だと木曜日になりますキラキラ
土曜日&日曜日の午前中は大人気なので
1ヶ月前~2ヶ月前でも埋まっていますびっくり
皆さん午前中に予定を終わらせて
午後からはゆっくりしたいとの事なんですね照れ

既に土日のカット枠も2時間コースだと
6月22日まで空きが無い状況ですので

どうしても土日しか連れて来れない!と言う
御客様は御手数ですが、予定が分かり次第
お早めに空き状況を御相談下さい星








それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ララちゃんカブト
シャンプーコースですハサミ
今日はかなり多く毛が抜けましたびっくり
トリミングが終わって見ると
何処からこんなに出てきたの?って位でした爆笑
ブラッシングをしてる間
とても大人しくてお利口さんなララちゃんチョキ
本当に毎回助かります照れ
ララちゃん今日も頑張ってくれて
ありがとうねキラキラ

イヴちゃんカブト
お耳の毛が長くて可愛いですキラキラ
イヴちゃん毛色がとても綺麗だし
美人さんだなぁーって遠目で見てたんですが
とてもお利口さんにトリミングを
頑張ってくれていました拍手パチパチ
トリミングが終わると毛色が良いのが
さらに分かりやすくなりますね照れ
イヴちゃん今日はありがとうルンルン



もぐくんカブト
シャンプーコースでしたハサミ
とっても大きな身体で
とっても甘えん坊さんな もぐくん爆笑
トリミング中も頭を撫でて欲しかったり
抱っこして欲しかったりと甘え放題です笑い泣き
苦手な爪切りは甘えながら
上手く逃げようとしてましたグラサン
もぐくん今日も頑張ってくれて
ありがとうね合格

ぴっぴちゃんカブト
同じお家の ぴっぴちゃんぽってりフラワー
シザーで2~3㌢カットして揃えましたハサミ
行きも帰りも小さなお姉ちゃんが
一生懸命ぴっぴちゃんを抱っこしてました照れ
サイズ的にはあまり変わらないので
重そうにしてしてましたが
ぴっぴちゃんもお利口さんに抱っこされていて
仲良しで微笑ましかったですウインク
ぴっぴちゃん今日はありがとう星

初恋ちゃんカブト
今日は初めて5㍉のマルガリータさんに挑戦ハサミ
バリカンを不思議そうにしてましたが
怖がる事は無く頑張ってくれましたチョキ
爪切りはまだまだ苦手さんなので
保定に入って二人がかりで
頑張ってもらいましたウインク
短くスッキリしてる初恋ちゃんも
とても似合っていて可愛いですねルンルン
初恋ちゃん今日も頑張ってくれて
ありがとうね晴れ

ラブリーくんカブト
シャンプーコースでしたハサミ
ハイシニアさんなので、負担を掛けずに
なるべく早く終われる様に心掛けましたウインク
お風呂の時には
やはり疲れちゃうのか
ペタンと寝転がる姿も見えましたニコニコ
ラブリーくん今日は頑張ってくれて
ありがとうねふんわりリボン
お家でゆっくり休んでねzzz

ネネちゃん&ナナちゃんカブト
今月お誕生日月のネネちゃん&ナナちゃん姉妹乙女のトキメキ
5㍉のマルガリータさんで耳下の飾り毛は残して
カットしてありますハサミ
写真撮影の時には
前進!前進!のネネちゃんと
何処見てるのー?のナナちゃんに息を合わせて
もらうのに集中していたので
ネネちゃんのシュシュが
後ろ向きになってしまってましたえーんスミマセン
ネネちゃん&ナナちゃん
お誕生日月おめでとう誕生日ケーキ
今日はありがとうね星


きなこちゃんカブト
初めての御来店ですキラキラ
まだ4ヶ月の柴犬の女の子チュー
お家ではシャンプーした事あるそうですが
お店では初トリミングですハサミ
シャワーやドライヤーの風を少し怖がる姿や
爪切りのヤスリが怖かったりと
まだまだ苦手な事もありましたが
とってもお利口さんに写真撮影は出来ましたルンルン
また来月も御予約頂いたので
これから少しずつ慣れていこうねウインク
きなこちゃん今日は頑張ってくれて
ありがとうね合格
↓シャンプー中の きなこちゃん♨️↓
↓とってもお利口さんにお座り出来ましたカメラ







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬