みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

※ 5月30日(木)は
臨時休業とさせていただきます。
お電話等終日繋がりませんので
ご了承下さい。



カブト犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬カブト


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

先日のブログでもお話をしましたが
昨日は母と1日遅れの母の日ランチに行きました!
母はお肉よりも海鮮が好きなので
母の希望でお寿司屋さんへダッシュ
とっても美味しかったですラブ
贅沢なランチの後は
これまた母の希望でスタバでコーヒータイムコーヒー
年に数回の親孝行ですが
しっかりと母に満足してもらえた様なので
とても良かったですチョキ
↓お昼からお寿司が食べれて幸せでした寿司

↓母人生3度目のスタバです(笑)↓










それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

メロくんカブト
初めての御来店ですキラキラ
まだピチピチの約4ヵ月のパピーちゃん照れ
最初はママに抱っこされながら
ここは何処?と不安そうな表情をしていましたが
お風呂を入り終わり、ドライヤーの風に
大興奮して喜んでました爆笑
不安そうな表情から好奇心旺盛な表情にウインク
いろんな事が楽しくて仕方ない様子でしたルンルン
トリミングはしっかりと頑張ってくれて
写真撮影もお利口さんにお座りして撮れましたカメラ
メロくん初トリミングで百点満点だね💯
次回も一緒に頑張ろうグー
メロくん今日はありがとう!
↓♨️メロくん泡風呂を初体験♨️↓
↓しっかりお座り出来ました照れ


もなかくんカブト
シャンプーコースでしたハサミ
大きな身体でトコトコと歩いて御挨拶ルンルン
お風呂の時には、浴槽に入れてあげると
デーンと横になって洗って良いよ?って
表情をして見つめてきました爆笑
とってもお利口さんに頑張ってくれたので
助かりました拍手パチパチ
もなかくん今日は頑張ってくれて
ありがとうね星


ジンくんカブト
シャンプーコースですハサミ
シニアさんなので、出来る範囲で無理はせず
二人がかりでのトリミングでした照れ
シニアさんあるあるで、日によって
体調の浮き沈みを繰り返してるそうですえーん
今日は体調が良い日だったようで
無事にトリミング出来たので良かったです爆笑
ジンくんお家でゆっくり休んでねzzz
今日はありがとうぽってりフラワー



ココちゃんカブト
今日もフワモコカットのココちゃんハサミ
お姉さんがココちゃんの年齢を聞かれる度に
6歳と答えていたそうですが
実際に誕生日を見てみると
8歳になってました爆笑
永遠の6歳にされてましたね笑い泣き
まだまだ元気イッパイで
食欲旺盛なココちゃんです照れ
今日は早くにお迎え来てもらえて
とても嬉しそうでしたルンルン
ココちゃん今日はありがとう星
ココちゃんのお姉さん
差し入れありがとうございます照れ






    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬