みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。

※ 5月30日(木)は
臨時休業とさせていただきます。
お電話等終日繋がりませんので
ご了承下さい。


カブト犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬カブト


こんばんは~! 
 StaffYです照れ
本日は母の日ですねおねがい
皆様どんな形で感謝の気持を伝えるのかなあ、
とか ちょっと気になりますチュー
私は実家の割と近くで
ルームシェアをしているのですが、
親元を離れて一人で生活を初めた頃は
楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
全てが自由!!
ただ年数が経ち 仕事をしながら
生活の全てを自己責任でやることが
とても大変だなあと思った時に
今までの親のありがたみを感じました。
もういい歳の私ですが
今でも 小さな子どもの様に
心配されております(笑)。
仕事にかまけて
なかなか親孝行出来ないのですが
母が元気で笑顔で過ごしてくれることが
娘としての願いですニコニコ

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

永遠ちゃんカブト
フンフンお喋りしながらご来店頂きました♥
トリミングに入る前に
ひと仕切り 皆でナデナデタイム〜✨
納得すると切り替えて頑張ってくれる
永遠ちゃんでした照れ
それにしてもアンヨが長く見える術を
会得したね笑

シフォンくんカブト
今日は送迎共にママでした♥
いつもお迎えに来てくれるお兄ちゃんは
バイトで忙しいらしく、
ママとひとしきり
その話題で盛り上がりました(笑)。
シフォンくんも10歳を迎える歳になり
尻尾の毛が少し減ってきているために
ぽんぽんは作れなくなってしまいましたが、
可愛さは衰えずです!!

そらくんカブト
お誕生日月おめでとう♥
1歳前からご来店いただいているそらくんも
もう6歳!
とにかく恐ろしく人懐っこいので
ご来店される度に
幸せを沢山お裾分けしてもらっています。
パパのご実家の3ワンお姉ちゃんたちとも
仲良く出来るようになって、
毎日楽しく過ごせて良いね爆笑

おもちちゃんカブト&モウちゃんカブト
お預かりの時は
ブルブルふるえちゃうおもちちゃんですが
トリミングになると
お姉ちゃんのモウちゃんよりも
しっかり頑張れちゃったりするお利口さんです。
可愛さアピールも半端なく
トリミング途中で抱っこしてアピールをされると
遠目からもキュンとしますチュー
怖がりモウちゃんは、
いろんなことに反応してしまいますが、
トリミングが終わると
一気に強気ガールに変身します(笑)。

ココちゃんカブト&コタロウくんカブト&ラテくんカブト
揃って旅行に行かれて
前回は月曜日にご予約変更だったので
StaffY 一ヶ月ぶりー!!
何年もずっと2週間に一度会っていたので、
とても久しぶりに感じました!
ずっと担当してきた繊細なラテくんに
この前頑張ったって聞いたよー!偉かったね!と
褒め倒し♥
おすまし顔のココちゃんと、
奇跡のペロリ揃いのラテコタくん📸、
可愛く撮れたね!

テリーくんカブト
あまりにも小さくて
可愛いという言葉以外を探してしまいます。
小さすぎてドキドキするのは
私だけなのかなあ滝汗
お家でもとてもお利口さんらしく
わちゃわちゃと
羽目を外すテリーくんを見てみたい!



    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ