みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。


カブト犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬カブト


こんばんは~! 
 StaffYです照れ
お店の子たちのお産が
ゴールデンウィーク終了近くになり
なんとか一区切り迎える寸前です。
後はにゃんこのシンガプーラのニコちゃんの
出産が終われば
怒涛の出産ラッシュが終わります。
今回は心配事も多々あり長く感じました。
産んで終わりにはなかなかならず、
産後のママとベビーちゃんたちの
体調管理にもドキドキします。
ゴールデンウィーク中は
病院もお休みなので、
そこら辺の兼ね合いもあって
考えることも盛り沢山…。
オーナーも心身ともに大変お疲れ気味ですアセアセ
ここ2週間ほど寝不足がつづいており
トリマーMちゃんが
私が早帰りが出来るように色々としてくれ
何とか乗り切ることが出来ました〜おねがい
本当にありがたいなあ✨と思います。

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ゆうくんカブト
本日はカットデー!
シャンプーとカットを毎月
交互でしている ゆうくん。
王子様の ゆうくんは 
嫌なことがあると軽くウーとお話しますニヤリ
トリマーMちゃんが
あんよ洗うって言ったよね?
先にお話したのに何でウーって言うのかなあとか
色々とお話しながら頑張っていました(笑)。

ルナちゃんカブト
ずっとトリマーMちゃんが担当していましたが
久々にトリマーRちゃんとタッグです。
ルナちゃん
最近大人になってくれたのか
以前より嫌なことも我慢してくれるように。
お耳だけは障られたくない!と
ここは譲れないポイントの様ですが(笑)。
また次回も真っ黒さんになって来てね!

れもんちゃんカブト&らいむくんカブト
らいむくんお誕生日月おめでとう♥
なんだかあっという間に大人になって
ママと「複雑ですねー」とお話しました。
もっとゆっくり歳を重ねて
ずっと長く側にいてほしいと思うのが
親心ですもんねショボーン
れもんちゃんはトリミング前の
床でごろごろ 抱っこで連れてって〜の姿を
お迎えにきた他のママたちに可愛い〜!と
絶賛されておりました♥

社長くんカブト
ダックスのお兄ちゃんのチョコくんは
超ハイシニアさん。
新しくお家に迎えた社長くんは
ピチピチのマルチーズパピーちゃん♥
初めてのトリミングは
バリカンの音にびっくりしたりで、
大丈夫かな?と思っていましたが
途中から慣れてくれて出来るように!!
よく頑張ってくれました飛び出すハート
可愛いお顔バッチリだねー!

アルくんカブト
アンヨにとても敏感な神様がいるらしく(笑)、
何回かに分けて
爪切りをしました。
完全に嫌になる前に、
じゃあお顔のカットとか違う所やろうか!。
何とか怖くないかもと思ってほしいけれど
まだちょっと難しいかなあ?

だいくんカブト
いつもより大人しめだったご来店は
パパがいなかったからなのかな?
甘えん坊なのは変わらないけれど
だいくんのちょっと違った一面を
見た気持ちになりました(笑)。
乾かしながら背中を見ていたら
なんだかゴージャス感が増したような…。
美味しいものも程々にねチュー
だいくんのご家族の皆様
差し入れを頂きありがとうございました😊





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ