みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり


4月も今日で終わりですねニコニコ
最近は日中本当に暑くなりましたね晴れ
GW中、御出掛けしてる人も多いと思いますが
御出掛け中の熱中症も怖いですよねガーン
今年は4~7月は10年に1度の暑さだ!って
ニュースでやってました、、、
何か毎年記録的な暑さって言ってる気がしますアセアセ
30°近くなる暑い日があったり
天気も悪く、気温も下がる日もあって
人間だけでは無くワンちゃんも体調崩しがちで
お客様からの体調不良の御連絡も
少なくありませんえーん
人犬共に体調には十分注意して
残りのGWをお楽しみ下さいねウインク




それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ココアちゃんチューリップ赤
5㍉のマルガリータさんで
お顔は2㍉のバリカンでラムカットですハサミ
今年病気が発覚し、手術をするのかどうか
家族内で話し合っても
なかやか答えが出ないそうですショボーン
今年で14歳になったシニアさんなので
手術による体への負担と
今後も闘病していく痛みと
本当に難しい決断だなと思いますえーん
↓こんなに可愛い笑顔をくれますが↓
立派なシニアさんなのです。
ココアちゃん今日はトリミング
頑張ってくれてありがとうねキラキラ

モカくんチューリップ赤
5㍉のマルガリータさんハサミ
三回目の御来店なのですが
お預かりの時は少し腰が引け気味です笑い泣き
トリミングが始まると
とても甘えん坊で抱っこして!ってなりますグラサン
1回目の時は写真撮影中に落ち着けず
ブレブレの写真しか撮れませんでしたが
3回目にして補助有りで綺麗に撮れました拍手
補助無しで撮れる様に頑張ろうね照れ
モカくん今日はありがとうルンルン


かりんちゃんチューリップ赤
シャンプーコースでしたハサミ
毎月シャンプーに来てくれていましたが
目に傷ができてしまってから
約3ヶ月ぶりのトリミングになりましたニコニコ
尻尾をフリフリしながら挨拶してくれて
僕も会えたのが、とても嬉しく思いました爆笑
もう年齢的に毎月のシャンプーコースは
少し負担になるのかな?と見えましたショボーン
こんなに美人さんですが
立派なお婆ちゃんなんだよねウインク
かりんちゃん今日も頑張ってくれて
ありがとう合格


クゥくんチューリップ赤
2㍉のマルガリータさんですハサミ
食べることが好きな様で
おやつを見ると勢いがすごいです爆笑
袋の音がすると何か貰えると思って
一生懸命見てきますが
食べ物じゃないよって見せても
必死に探してました笑い泣き
トリミング頑張ったから
お家でイッパイ食べさしてもらってね!
クゥくん今日はありがとう星







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬