みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! 
 StaffYです照れ
先週の日曜夜から水曜夜までお産体制。
なんちゃって徹夜モードが続いたりで
体内時計がすっかり狂っておりますキョロキョロアセアセ
とは言っても もともと狂いがち(笑)。
出産予定日とかはあるにしろ
こればっかりは予定通りにいかないよね〜あせる
水曜日は大阪の展示会に行く予定でしたが、
産みそうで産まず!だったので
自宅見守りになり
今年はいつも2〜3つ行く春の展示会が
一つだけしか行けずという結果に悲しい
母子ともに無事に出産を終えることが
最優先なので致し方ないことです。
お産にまさる優先事項はないのよね指差し
とりあえずゴールデンウィークが終わる頃には
お産も全て終わる予定なので
無事に皆出産が終わりますようにと
切に願っていますチュー
ちなみに水曜日の夕方に出産が終わった
ビジョンのミルクちゃんとベビーが
今夜も我が家に滞在ですてへぺろ

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ココちゃんチューリップ赤
お誕生日月おめでとう♥
ずっとのお家に来てから
初めて迎えるお誕生日だね!
まだまだお店では感情が出にくいけれど、
いつか自分の気持ちが出せるようになって
我儘を言ってくれる時が来るといいなあと
思ったりします。
ココちゃんママ 差し入れを頂き
ありがとうございます照れ

レオンくんチューリップ赤
とてもフサフサしていたレオンくんも
夏を前に
短くサッパリさんに大変身!!
一気に軽くなったでしょ〜指差し
サマーカットの想像をしていなかったので
とても新鮮です✨。
短くなると乾かす時間の負担が減るので、
ハイシニアのレオンくんには
良いことだよね✨

アプルちゃんチューリップ赤
トリミング前にしっかりおトイレを済ませて
小さい体で一生懸命頑張ってくれました♥
本当に小さな後ろ姿が
パピーのように見えて
心臓を掴まれる可愛さですラブ
お写真撮るとサイズ感が
お分かり頂けるかなあ〜チュー
ちんまりっ爆笑

ココちゃんチューリップ赤
美少女ココちゃん。
シーズーちゃんあるあるで
皮膚が弱い所は行ったり来たりな感じだねあせる
トリミングが終わって
ママのお迎えの声を聞いたらソワソワ〜爆笑
ゲージからダッシュでママの所へ向かい、
私は頑張ったわ!とアピールしておりました。

ソラくんチューリップ赤
もふもふのイメージだったソラくんも
以前のお店で
夏はサマーカットにしていたと聞いてびっくり!
バリカンをいれるイメージがなかったのでびっくり
今日はとってもイメチェンしたね爆笑
苦手な爪切りも
頑張ってくれてお疲れ様でした♥

くうくんチューリップ赤
お誕生日月おめでとう♥
1日3回もお散歩に行ってても
ダイエットにならないのはなんでかなあと
思っていたら、
お兄さんから くうくんのご飯事情を聞いて納得!
とりあえずはご飯ちょっとずつ
減らして様子を見て下さいね〜ウインク
体重が増えると
足腰だけでなく心臓への負担も大きいので
くうくん 長生きしてほしいから頑張って!!

初めましての
あんこちゃんチューリップ赤
まだ1歳前の可愛子ちゃんです。
シャンプーコースでのご利用
ありがとうございます😊
初めての場所で
ドキドキしちゃう場面も多かったかなあ?
お顔を持たれるのは
まだまだ苦手なようですが、
とても頑張ってくれました♥

同じお家の むぎくんチューリップ赤
妹のあんこちゃんと同じく
むぎくんもシャンプーコース!!
むぎくん ちょっと繊細な部分もあり、
沢山お話しをして
アイコンタクトがしっかり取れるようになって
最後まで頑張ってくれました!
お写真完璧だよ〜✨おねがい
可愛い笑顔を頂きました照れ

空大(かなた)くんチューリップ赤
お誕生日月おめでとう♥
シャンプーは相変わらずの
抱っこしてスタイル〜!
シャンプー後の自分のあまりの濡れ方に
空大くんと一緒に
お風呂入った気持ちになりました(笑)照れ
乾かしは以前よりも
ぐんと上手に出来るようになって
とっても偉かったね照れ





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ