みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター

今日は朝イチのウーゴちゃんが毎回オプションで行なっている『炭酸泉』がどんな感じかお写真撮ってみましたカメラ気づき
炭酸泉は、このタブレットが重炭酸イオンを発生させ、湧き出る細かな泡でシャンプーでは落とせない汚れを除去したり、血行を促進してくれます!
みつまめ倶楽部では人間がお風呂に入れて使うよ〜のメイドインジャパン商品を使っています!
人間だと肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、肌荒れ等に効果があるとなっています気づき
↓タブレットを専用のシャワーヘッドの中にセットして…
↓こんな感じで細かいシュワシュワ泡が出ます!この時は写真のためにシャワーヘッドを身体から離していますが、通常はより泡の効果を高めるため身体にくっつけて泡のマッサージのように動かしていますキラキラ
オプションで¥550円で行えます!
汚れが気になる、臭いが気になる、今日は労りの日なんて時もぜひ受付時にお声掛け下さいニコ



それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ウーゴちゃんチューリップ赤
美少女代表ウーゴちゃんあしあと
この爽やかラブリーブースが似合うこと!似合うこと!
ウーゴちゃんはピンクとかも似合うけど、水色とかの方がさらに似合う気がするブルー音符
毎回、炭のシャンプーと炭酸泉のダブルオプションで美少女っぷりに磨きをかけておりますねウインク



咲良ちゃんチューリップ赤
いつも会うと思うことは…なんだか拝みたくなる〜お願い
穏やかで癒やされる雰囲気にみんなが虜になる咲良ちゃんあしあと
咲良ちゃんの毛も密度がものすごいので、抜けそうで…そう簡単には抜けないダッシュ
でもコームを通す間もお利口さんでした照れ



くぅちゃんチューリップ赤
もう今週から最高気温27度なんていってるよね💦とサッパリ2ミリのマルガリータさんに変身しましたハサミ
とても懐っこいくぅちゃんは、ライオンさんになった可愛いしっぽをフリフリしてくれてママもスタッフもメロメロでしたラブ



くぅくんチューリップ赤
この笑顔が物語る元気いっぱいキャバリアとパピヨンのミックスくぅくんあしあと
性格はパピヨンさん似なのかなぁ?
ママも今日も元気すぎだったでしょ?8歳なのにねぇ〜と言いつつ、カウンターのところのフルーツゼリーをご褒美にって購入ブルー音符
くぅくん、やったねーチュー



モコちゃんチューリップ赤
お名前のとおりモコモコのモコちゃんあしあと
立派な毛量うえにもう暑そうにお家の床で横たわっている…とママくるくる
なので今日はいつもよりもう少し短くして、お腹の見えない部分もバリカンをほんのちょっぴり広めにかけたりして暑さ対策しつつコロンと可愛いフォルムを維持しましたスター
オヤツを前にニッコリオスワリガンバるのお写真爆笑





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!