みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター

桜が散った後はツツジやハナミズキ、チューリップなどたくさんカラフルなお花たちが咲いていますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
冬は殺風景だった道沿いがカラフルでついつい運転中もおっ!って目がいっちゃうので気をつけないとなと思いますねー

弟がおデートで有名な茨城県のひたちなか海浜公園の一面ネモフィラ畑を見てきたそうです!
友人も近くに住んでいて、すごくステキなとこだよー!って言ってていつか行ってみたいな〜と思っていますニコ
わんちゃんも入れるそうで、たくさん一緒にお散歩してたようで、ますます行きたくなりました笑い
ネモフィラと可愛いわんちゃんを一緒に堪能できるなんてイイ場所だ〜ウシシ


それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ルチアちゃんチューリップ赤
甘えん坊さんのルチアちゃんは今日も来店時にプルプルあせる
チャッピーくんとラムちゃんみんなに伝染して…ラムちゃんはコンニチハ〜!って言ってたけど、やっぱり寂しいってなってあせる
でも最後までよくガンバりましたおねがい



同じお家のラムちゃんチューリップ赤
ルチアちゃんと姉妹です!!
美少女姉妹乙女のトキメキ
今まで別日で来てたのでお目々が似てるかな?ってくらいに思ってたけど、二人そろうとやっぱり似てますねウインク
カットを同じにしたらもっと似るのかな?



同じお家のチャッピーくんチューリップ赤
今まではトップを結んで、結んだ部分がチョロンとしてるのがチャームポイントでしたが、今日はそこを切ってイメチェンしましたスター
お耳の周りは残してサラッとオシャレでイイ感じですねウインク



ロイくんチューリップ赤
ちょっぴり垂れ目なのが可愛いんですブルー音符
お顔は全体的にハサミでしっかりしっかりサッパリカットしていますハサミ
お耳もグッとボリュームを取っていて、お手入れしやすいスタイルですがサッパリがとても似合うロイくんですニコニコ



アンクくんチューリップ赤
ど~んあしあとアンクだよ〜あしあと
カメラが苦手なのか??撮影ブースの探検が好きなのか??
ここにくるとなぜか目が合わず…チョコチョコ〜のアンクくんがいつも不思議でちょっぴり面白いです爆笑



シュワくんチューリップ赤&ユウくんチューリップ赤
ママがいつもブログを前もって見て、可愛い首飾りを毎回作ってきてくれていますキラキラ
今回は青と水色の大きなおリボンブルーハーツ
すごく可愛いチュー
ふたりともちょっぴり苦手な部分を今日もよくガンバりました!
ママさま、いつも差し入れ本当にありがとうございますジンジャーブレッドマン



でこぽんくんチューリップ赤
フッサフサの毛のタイプのでこぽんくんですが、ちょっぴり乾かしが苦手な部分があるので一生懸命ガンバるのも大変だよねうずまき
今日は少し久々になったのでふぁっさーと抜ける毛と戦い、でこぽんくんとともにみんなでガンバりました照れ
飼い主さまのご意向により口輪を付けての撮影です。



同じお家のプーくんチューリップ赤
プーくんをやってきて今までで1番の抜毛でしたねダッシュ
バサバサ〜くらいの勢いで抜けて、これはこれでなんだかもう気持ちいいくらいでしたが、でこぽんくんとふたりが帰った後はもうひとりコーギーさんがいるくらいこんもりと抜毛の山が完成しましたびっくり







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!