みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

かなり暖かくなり、日が沈むのも
だいぶ遅くなりましたね晴れ
花粉がかなり多いそうなので
花粉症の人は辛そうですアセアセ
僕のまわりは花粉症の人が多く
花粉症じゃないのを羨ましがられますニコニコ
元々花粉症の症状がなくても
歳を取ってから花粉症になる事も
少なくないそうなので心配ですガーン
週末はもっと暑くなるそうですが
1日の寒暖差が大きいので
皆さん体調にはお気をつけ下さいねウインク





それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

にこくんチューリップ赤
ぽこくんとは違い、毛量が少なく
なかなか伸びて来なかったのですが
サプリメントを飲み続けて
やっと目に見えて効果が出てきました!
まだまだお尻の毛等の部分的に薄い所も
ありますが、産毛が生えてきていて
今後に期待が持てます照れ
年内にはフワフワになるかなー?ウインク
ママ達も期待してましたキラキラ
にこくん今日はありがとう合格



ぽこくんチューリップ赤
相方の にこくんとは違い
毛量が多く、1ヶ月ですぐに伸びます爆笑
暑くなるし短くしちゃおう!との事で
いつもよりハサミでの仕上がりを
スッキリさせましたハサミ
ママ達に今日もお尻が綺麗で可愛い!と
喜んで頂けたので良かったですチョキ
ぽこくん今日も頑張ってくれて
ありがとうねルンルン



ティアラくんチューリップ赤
シャンプー&部分カットコースでしたハサミ
ずっと耳下の飾り毛を長く伸ばしていましたが
絡まって縺れになってしまうので
今回は半分くらいに短くしましたハサミ
ママが娘さんに怒られるかなー?って
心配してましたが、、、ちゃんと可愛いよねウインク
また伸ばすのか、もっと短くするのかは
家族会議で決まり次第教えて下さい!チュー
ティアラくん今日はありがとうね乙女のトキメキ


ベアーちゃんチューリップ赤
心臓肥大で興奮すると咳が出てしまうので
シャンプー無しのカットコースですハサミ
体調が良かったり、悪かったり
日によって変わるそうですが
食欲はスゴくあるので食べるの大好きだそうです!
帰りにおやつ買ってもらってました照れ
トリミング頑張ったから
お家でゆっくり食べてね星
ベアーちゃん今日はありがとうキラキラ


すぅちゃんチューリップ赤
今日はパパに連れられて御来店ルンルン
すぅちゃん、背中にデキモノが出来やすいのか
また小さいのが増えた気がしますショボーン
カットをして短くなったので
様子も見やすいと思うので
少し気にして見てあげて下さいねウインク
トリミングは今日もリラックスして
とてもお利口さんに頑張ってくれましたチョキ
すぅちゃん今日はありがとう乙女のトキメキ



パルくんチューリップ赤
同じお家の パルくんキラキラ
パパに連れられてお店に入る前から
とても嬉しそうに走って来てくれましたルンルン
パルくんは絶対お店に遊びに来てるよね爆笑
トリミング中もウキウキで
楽しそうにしてくれるけど、危ないので
落ち着かせて頑張って集中してもらいますグラサン
パパに可愛いって言ってもらえて良かったね!
パルくん今日はありがとうね乙女のトキメキ



くるみちゃんチューリップ赤
シャンプーコースでしたハサミ
前手のトリミングが苦手さんですが
今日も応援しながら
ゆっくり頑張ってもらいましたグラサン
右前手の爪切り以外は落ち着いて出来たねチョキ
トリミングを頑張った後は
良いお顔で写真も撮れましたカメラ
くるみちゃん今日も頑張ってくれて
ありがとうねルンルン
くるみちゃんママ
差し入れありがとうございます照れ





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬