みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

昨日入学式の
今日は始業式の学校が多かった様ですねニコニコ
中には今日が入学式の所もあった様ですキラキラ
今年は暖冬でしたが、桜は遅咲きで
桜祭りが延期になる所も出ていましたが
入学式には、ちょうど良い感じになりましたね桜
御入学、御入園おめでとうございます拍手パチパチ
僕は結局友達と予定が合わず
今年も桜祭りには行けませんでしたえーん
友達と桜祭りには行けませんでしたが
その代わりに桜の見える公園で
姪ッ子達と桜を見たりして
遊びました照れ
やはり桜を見てると
なんか良いなぁと思えますねルンルン
来年こそは友達と桜祭りへ、、、笑










それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

タロウくんチューリップ赤
3㍉のマルガリータさんですハサミ
少し前に糖尿病と診断されて
インスリン注射をしているので
前と比べると目に見えて痩せてましたショボーン
トリミングも疲れてしまうのか
前よりも座ってしまう事が多かったです。
そんな中でも、名前を呼ぶと
フリフリと尻尾を振ってくれる姿が
とても可愛いタロウくんです照れ
これからも無理せず
負担の掛からないトリミングで
一緒に頑張っていこうねウインク
タロウくん今日はありがとう合格


ハナちゃんチューリップ赤
同じお家の ハナちゃんキラキラ
同じく3㍉のマルガリータさんですハサミ
お兄ちゃんのタロウくんが大好きで
タロウくんのトリミングが終わると
近くに寄って尻尾をフリフリして喜んでました照れ
以前はママから
タロウくんは優しいからハナちゃんの方が
お家では強いと聞いていたのですが
なんだかんだでお兄ちゃん大好きな様ですねチュー
ハナちゃん今日はありがとうね花火


とろろちゃんチューリップ赤
今日も3㍉のマルガリータさんですハサミ
とーっても甘えん坊な とろちゃんは
特にママにべったり甘えてるそうで
お家でもかまってチャンなんだそうですグラサン
ママが長風呂をして出てくると
もう何日ぶりの再会?って事になるそうです(笑)
パパの時は一切ならないそうですが笑い泣き
もしママが入院とかになって
会えない日があると
とろちゃんどうなっちゃうんだろうねえーんって
お話をしましたが、、、どうなるんでしょうか?
ママには とろちゃんの為にも
ずっと元気でいてもらわなきゃだね爆笑
とろろちゃん今日はありがとうルンルン






    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬