みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


チューリップ黄犬ハサミ犬チューリップ赤犬飛び出すハート犬チューリップ黄


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター

4月になりましたブルー音符
昨日のブログで書いていた4月のイースターのブースがこちらです!
昨日の営業後にstaffYさんがなんだか困り顔で奮闘して作ってくれましたあせる
今回は明確なビジョンが頭の中でできておらず、こんな感じかなで作ったら納得いかなかったもようですあせる
staffYさん「イースターって思ってたけど…これってイースター???」
私「まだテーマパークくらいしかイースターに馴染みがないので大丈夫っす!!」
(私、テキトーに話してませんよゲラゲラ
爽やかな水色と新緑な緑色が基調で春の訪れって感じでステキですよねウインク



1週間前かな…スリッカーとコームを紹介して換毛期だし、ぜひともブラッシングをお家でもしてあげて下さい!と書きましたが気づき
今日はブラッシングの際にめちゃくちゃオススメのブラッシングローションを紹介しますキラキラ
バイオガンスさんの
《ニュートリ・リス ブラッシングローション》です!
ノンオイリーで天然マンゴーエキス配合で被毛を潤いのある艷やかな状態に保ってくれます。
もつれ、絡み、静電気防止専用ローションで、これをつけてブラッシングするとスムーズに抜毛が抜けてわんちゃんへの負担が少ないって本当に本当に感じるんです二重丸
日常的に使って頂いてるコはもつれや毛玉ができにくくなってます!!

こういった物は「っていっても効果そんなないんじゃないのぉ〜」って思いがちだと思うんですけど!
コチラは、お店のトリマーみんな効果を本当に実感できている本気でオススメできる商品ですグッ
250ml   ¥3850円
ちょっとお高めに感じると思うのですが、スプレータイプなのでものすごくもちます気づき(いつなくなるの?レベルw)
お店でトリミングの時にオプションとしてやってもらうとプラス300円です!
商品を購入していただき、トリミング時に持ち込んで頂いてるコもいますOK

気になった方は受付時にお声掛け下さいニコ



それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

チロルちゃんチューリップ赤
ふんわりコロコロしながらご来店笑い
まるるちゃんとともに白いフワフワがコロコロピョコピョコ足元を転がるので朝から「うんうん!可愛いね〜可愛いね〜」と癒やされてましたピンク音符
トリミング後はチロルちゃんの分身がフワフワとトリミング室を漂い、チロルちゃんはサッパリしたねウインク


同じお家のまるるちゃんチューリップ赤
普段はニコニコ元気ッコまるるちゃんはトリミングテーブルではなぜかフセしたいみたい笑い
マッサージではないのでずっとフセではやってあげられないのだな…ごめんよ爆笑
まるるちゃんは2ヶ月おきにご来店だけど、立派にフサフサに伸びるのでママが長いのも短いのも両方見られて可愛いっておっしゃってて愛いっぱいでここでも癒やされましたピンク音符



ナナちゃんチューリップ赤
相方のマリちゃんが今日は体調不良でお休みだったのでナナちゃんションボリかなと思ったら、お兄さんからナナは全然元気だよ〜と言われたとおり、ニコニコしながらカウンター周りを散策してて安心しました照れ
散策しててもお名前呼んだらちゃんときてくれるし、トリミング中はしっかり立っててくれるし、撮影時もオスワリと言うとしてくれるし今日もパーフェクトなナナちゃんでした拍手





    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーMでした~!