みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


雛人形犬ハサミ犬桜犬飛び出すハート犬雛人形


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

今日は朝から夕方まで名古屋市は大雨でした雨
雨が降ってると気分が上がらないなーって
思うことも多々あると思いますが
僕たち人間だけでは無く、ワンちゃん達も
雨が苦手で、雨が降ると明らかに
お店に来た時のテンションが全然違う!って
子も結構居るんですよ爆笑
雷が怖くて全然駄目になっちゃう
こわがりさんも居ますえーん
そういう子達が
予約に入ってるのを予定表で確認すると
雨が降りませんように!って思います笑い泣き
どんな時でも皆に喜んでお店に来てもらえて
安心して喜んで帰って行ってもらえるのが
やっぱり理想ですね照れ









それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

香梅(こうめ)ちゃん桜
ライオンさんカットです🦁
お尻にはハートが作られてますラブ
まだ約1歳半のピチピチちゃんなので
トリミング中も甘えん坊さんでした照れ
コーギーちゃんの中では、とっても細身なので
もう少しお肉がついて丸みが出てくると
もっとライオンっぽく
綺麗に見えそうですが、、、どうかな?爆笑
香梅ちゃん今日は頑張ってくれて
ありがとうねルンルン


ももちゃん桜
1㍉のバリカンでシュナウザーカットハサミ
お耳の毛は長めに揃えてますウインク
トリミング中はとっても大人しくて
お利口さんに頑張ってくれてます照れ
撮影時には
一生懸命お手をしてくれたり
抱っこを要求したりしてました爆笑
シュナウザーは目に光が入らないと
顔が真っ暗になって何も分からなくなるので
頑張って落ち着いてくれた瞬間を狙い
時間を掛けて何度も撮影しましたカメラ
合計で60枚位撮った中の1枚ですグラサン
ももちゃん今日はありがとう!星


ココちゃん桜
ふわふわコロコロの ココちゃんキラキラ
今日は雨がイッパイ降っていて
お家でしょんぼりさんだった時に
出掛けられたからウキウキで来てくれた様です爆笑
トリミング後は毎回本当にふわふわだ!って
お姉さんに喜んで頂けましたチョキ
ココちゃん今日はありがとう爆笑
帰りには雨が止んでいて良かったねグラサン








    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬