みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。


雛人形犬ハサミ犬桜犬飛び出すハート犬雛人形


こんばんは~! 
 StaffYです照れ

昨日は初産で可愛いベビーちゃんを産んだ
ポメラニアンのナノちゃんが
赤ちゃんと共に我が家へ逗留。
お母さんがまだなかなか上手に出来なくて
オーナーと夜通し見守りました。
時計とにらめっこしながら
最後は自分もゲージの中にお邪魔して
ナノちゃんの体を とんとんしながら
授乳してもらいました。
今晩も仕事が終わって夕食を食べてから
再びナノちゃん親子を本店にお迎えに行って、
今夜一晩見守り隊を頑張ります(笑)。
明日はStaffYお休みなので、
寝倒したいと思いますチュー


それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

夏生くん桜
いつもお顔も含めて全身サッパリカットです。
パパが一生に一回 長くしてみたいと
仰っていて、
いつも短いスタイルが定番だった夏生くんの
イメージがあったので
パパの予想外のお言葉にびっくりしました!
歩く宝石と言われるヨーキーちゃん。
ロングのスタイルは 
毎日のお手入れが大変ですが
確かに試してみたいですよね照れ

チロくん桜
今日はシャンプーコースです!
今までのチロくんは、
年に何度か2ミリのマルガリータになるのが
定番でしたが
今年に入ってから毎月シャンプーとカットコースを
交互に。
来店の頻度が増したからなのか
今までは苦手だった爪切りも、
今日はへっちゃらになっていて驚きましたびっくり
ステージが一段階上がったね照れ
すごいね チロくん!!

蘭丸くん桜 & 晴くん桜 & 凪くん桜
なんとなく水戸黄門を思い浮かべてしまう
3ショットです(笑)。
晴くんは末っ子ちゃんだけど
1人だけ脚長さんなので
こうやって並ぶと何だか
最年長に見えちゃうねチュー
苦手だった爪切りも補助なしで出来ましたー♥
今日は皆真顔での撮影になりました(笑)。

らいむくん桜 & れもんちゃん桜
前回カットをしたので
小さな子たちのイメージのまま♥
れもんちゃんは とにかく人懐っこすぎて、
名前を呼ぶだけで どこでも
うねうね身悶えてくれます(笑)。
らいむくんもこっそり甘えん坊さんですが
撮影の時はびしっと決めてくれて
本当にお利口さんだね!
いつでも眠たい 眠り姫のれもんちゃんは
撮影中でもお構いなしに
嘘でしょびっくり!と思うタイミングで
突然 寝ちゃいます(笑)。

結ちゃん桜
最初の頃はあまり感情が見えなかった結ちゃん。
StaffY 久しぶりに会ったら
甘えん坊のお顔をしておりました。
お家にもすっかり慣れたよね爆笑
5ミリのマルガリータになって
お顔もボディもサッパリしました♥
お目々の毛ももう少しで
しっかり綺麗に結べるようになるかなあ✨

ウルちゃん桜
5ヶ月のときに初めてご来店を頂いて、
今日何気なくカルテを見ていたら、
え??ちょっと待って。
今 ウルちゃんいくつ??キョロキョロ
計算した年齢と合わなくて(笑)
ママに確認させて頂いたら
やっぱり今年で7歳になるって!
何だか3歳ぐらいの時の経ち具合だったので
お付き合いの長さにちょっとびっくりしました。
もふもふになっていたウルちゃんは
いつものようにツルッとスッキリ
変身して終了です!!

まごたくん桜
ママが大好きでお預かりの時は離れがたいけれど
トリミングは
とってもお利口さんにさせてくれますニコニコ
撮影もおめめが大きくてキラキラしているから
光を集めやすいのか
いつもとても可愛く撮れます!
お顔が黒めの子は撮影が難しいけれど、
まごたくんは難なくクリアなんだよねチュー



    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

StaffYハサミ