みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


雛人形犬ハサミ犬桜犬飛び出すハート犬雛人形


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

先週末は20℃を越える暖かさでしたが
また風が冷たく寒くなってますねえーん
今週末は最高気温が10℃以下と
また冬の気温に逆戻りするそうですよガーン
こうも日によって気温が違ったり
昼夜で気温に差があると
外に着て行く服も悩みますよねアセアセ
寒暖差が大きい日が続きますので
皆さん体調を崩さない様に
飼い主様も、ワンちゃんも
体調管理をしっかりと気を付けて
あげて下さいねウインク 








それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ララちゃん桜
今月お誕生日月の ララちゃんキラキラ
シャンプーコースでしたハサミ
ララちゃんトリミング中は勿論
お家でもお利口さん過ぎる位に
お利口さんなんだそうですよウインク
さすが優等生ですね拍手パチパチ
お誕生日月なので
赤いバンダナをプレゼントしましたプレゼント
とっても似合ってて可愛い!照れ
ララちゃんお誕生日月おめでとう誕生日ケーキ
今日はありがとう合格


咲楽(さくら)ちゃん桜
初めての御来店ですニコニコ
まだ4ヶ月のワチャワチャちゃんでした爆笑
何をする時も楽しそうで
常に興味津々で、とっても可愛いですチュー
トリミング中は
まだ何をされてるか分かってない様子笑い泣き
初めてのトリミングにしては
しっかりと頑張ってくれてお利口さんでしたウインク
次回はまた来月シャンプーの御予約頂きました!
来月も一緒に頑張ろうねルンルン
咲楽ちゃん今日はありがとう星
お家でゆっくり休んでねzzz
↓♨️咲楽ちゃん お風呂♨️↓
↓お利口さんにお座りして撮れましたカメラ


銀くん桜
シャンプーコースですハサミ
最近はイッパイお出かけしてるそうで
いろんな所にお友達が居るようです照れ
いろんなグループのお友達と遊べて
交流が出来る事は良いことですよねチョキ
それと今日触ってて思いましたが
銀くん最近、お腹まわりがプニプニさんに
なってきてるので、これ以上は駄目ですよウインク
少し気を付けなきゃですね爆笑健康的が1番です!
銀くん今日も頑張ってくれて
ありがとうねぽってりフラワー


豆助くん桜
シャンプーコースですハサミ
御来店時にはUターンして帰ろうとする場面も
ありましたが、ママと別れて諦めがつくと
自分からトリミング室に入って行きましたチョキ
今日はすごく抜け毛が多かったですが
とってもお利口さんに頑張ってくれてました照れ
トリミング後にママを見つけると
いつも嬉しそうにするのが可愛いです爆笑
豆助くん今日は頑張ってくれて
ありがとうねルンルン
豆助くんママ
お土産ありがとうございます照れ

ぴっぴちゃん桜
もふもふモコモコの ぴっぴちゃんルンルン
今日はオプションで
炭シャンプー&エッセンシャルを使用したので
いつもよりも更にふわふわに仕上がりましたハサミ
トリミング後はお迎えが来るまでに時間が
あったのですが、大人しく待っててくれて
とてもお利口さんでした拍手パチパチ
ぴっぴちゃん今日はありがとうね爆笑
また来月も一緒に頑張ろうね合格


もぐくん桜
同じお家の もぐくんキラキラ
シャンプーコースでしたハサミ
どうしても爪切りが苦手さんなので
staff Yさんに説得されながらも、それでも
嫌な物は嫌なんだ!ってやりとりしてました爆笑
ダックスさんは足が短いのもあって
爪切りが苦手な子は多いですねアセアセ
苦手な事さえ終わってしまえば
へっちゃらさんで甘えてくれてました照れ
もぐくん今日も頑張ってくれて
ありがとう乙女のトキメキ

テリーくん桜
シャンプーコースですハサミ
ビションフリーゼの ハクくんのママと
ママ同士が古くからの友達だそうですびっくり
テリーくんとハクくんも仲が良いそうですよ照れ
ハクくんは毛量が多くて、モフモフさんですが
テリーくんはスムースチワワなので
お手入れが楽だと話してました爆笑
とっても大人しくて
トリミング中もお利口さんなので
あっと言う間にトリミング終わるもんねウインク
テリーくん今日はありがとうね星







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬