みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


鏡餅犬ハサミ犬門松犬飛び出すハート犬お年玉


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

僕は水曜日と日曜日は本店出勤なのですが
出勤したら看板ニャン子達のお世話ですニコ
元々は猫派だった事もあり
名前を覚えて、お手入れして、
日に日に懐いてくれるようになってと
はい、それはもう可愛すぎます爆笑
最初はちょっと気難しい子達も居ますが
懐いてくれるとそういう部分も個性的で
可愛いと思えるんですよね照れ
そんな中でも最近の推しは
新米ニャン子組の
シンガプーラの姉妹ニコちゃん&エミちゃん乙女のトキメキ
今年は初交配も控えてるので
頑張れーって思ってますグー
ニャン子達の可愛さを
語り始めると長くなりすぎるのですが、、、笑
僕の今年の楽しみの1つですねぽってりフラワー








それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ウーゴちゃんハートのプレゼント
しばらく伸ばして長めでしたが
今回からまた5㍉のマルガリータさんですハサミ
今日はお店に入って来てすぐに
↓のモコちゃんの勢いにビックリして
怖いよぉーってなってましたアセアセ
トリミングが始まると大丈夫だと分かったのか
いつも通りお利口さんに頑張ってくれました照れ
ウーゴちゃん今日はありがとうふんわりリボン
↓モデルさんの様な ウーちゃんキラキラ
↓耳ピコーンって可愛いです乙女のトキメキ


モコちゃんハートのプレゼント
マルチーズとポメラニアンのミックスさんキラキラ
毛がフワフワで柔らかいのですが
毛玉になりやすい様で、今日は縺れが多く
少し嫌な思いをさせてしまいましたアセアセ
それでもとってもフレンドリーで
人にもワンちゃんにも遊ぼう!って勢い良く
向かって行きます爆笑
↑のウーゴちゃんには怖がられてました(笑)
モコちゃん今日は頑張ってくれて
ありがとうね合格


すぅちゃんハートのプレゼント
今月お誕生日月の すぅちゃんふんわりリボン
元気なわんぱく怪獣を横目に
今日もダラーンってくつろぎながら
トリミングされておりました爆笑
今日はママから名前の由来を聞けました!
お姉さんが渋谷すばるのファンだった頃に
すばるをすぅーって伸ばして
すぅちゃんになったそうですびっくり
何回も担当してたけど初めての情報で
なんだか面白かったですルンルン
すぅちゃんお誕生日月おめでとう誕生日ケーキ
今日はありがとうぽってりフラワー



パルくんハートのプレゼント
わんぱく怪獣さんの パルくん晴れ
もう少しやる気を出して欲しいなぁーって
すぅちゃんに僕が呟いていたら
トリマーMさんが
すぅちゃんとパルちゃんは足して割ったら
ちょうど良くなるのになって話してました笑い泣き
やる気が両方共に極端なんですよね爆笑
とってもフレンドリーで可愛いし
やる気スイッチの切り替えが出来れば
パルくん完璧なんだけどなーグラサン
パルくん今日はありがとうね合格
すぅちゃん&パルくんママ
差し入れありがとうございます!照れ

こひめちゃん&琴ちゃんハートのプレゼント
シャンプーコースですハサミ
こちらも物静かな こひめちゃんと
私が1番!って主張の激しい 琴ちゃんのペアキラキラ
同じお家で2頭飼いの子達だと
性格が違う方が上手く成り立つのでしょうか?笑
結構同じパターンのお家多いです照れ
今日のお写真を見るだけで
性格が出てるなぁーって分かって面白いです爆笑
こひめちゃん&琴ちゃん
今日はありがとうね星


メロンくんハートのプレゼント
5㍉のマルガリータさんですハサミ
のんびり温厚な雰囲気が見た目から出てますが
撮影時におやつを見せると急変して
ちょうだい!ちょうだい!って
ハイテンションになり一生懸命アピール爆笑
ずーーーっとおやつを見つめてます笑い泣き
食べた後も一生懸命探す姿がとっても
可愛かったです照れ
メロンくん今日も頑張ってくれて
ありがとうね桜






    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬