みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

金曜日は定休日になります。

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

お団子犬ハサミ犬雛人形犬飛び出すハート犬あしあと

4月24(月)25(火)日は
誠に勝手ながら
店舗メンテナンスのため
臨時閉店させて頂きます。


こんばんは~照れ  staffYです。

月イチでずっと通って頂いていたお客様から
突然お空へに行ってしまったという
お電話を今朝 頂き。
そんな片鱗が皆無だったので、
本当にびっくりしてしまいました。
ずっとずっと通っていただけると、
この先ずっと会えると
思い込んでいた子だったので、
とても動揺してしまいました。
最初の頃はあまり感情も出さなかったけれど
ご来店ペースが上がるに連れて、
少しずつ笑顔を見せてくれたり
甘えてくれるようになったり、
時には嫌々する表現も出せるようになり、
目で追ってくれるようになった子。
ママに
ブログの可愛い写真を
毎月保存できていたから良かった、
とお言葉をかけて頂き
また泣けてしまいました。
リアラちゃん お空で沢山遊んでね🌈。


3月はなんとなくの
お雛様イメージで。
今回は背景を変えられるように
色々と頑張ったので、
いつもとイメージが変わったかな?と。
改造していかなきゃいけない部分が多くて、
ちょっと頭をひねり最中です。

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ウーゴちゃん雛人形
お店に入ると
なぜか怖がりさんに変身するウーゴちゃん。
ご来店前の散策中のウーゴちゃんを
道路で発見!!
うーちゃーん!と名前を呼ぶと
ママを引っ張りながら走ってきてくれました♥
沢山甘えてくれて幸せ〜飛び出すハート
店内外では本当に別犬だよねチュー
ママからウーゴちゃんの武勇伝?を聞くと、
本当にいろんなお顔を持ってるのねと
驚きます!

スカイルちゃん雛人形
とても物静かで、
なんでも頑張ってくれるスカイルちゃん。
見せてくれる愛情表現もとても控えめ。
ママたちのお迎えに
自分でトコトコ歩いて出たら、
ママに「歩いてるびっくり!」と(笑)。
怖がりさんだからか、
お外ではなかなか歩かないそうで、
ママの言葉を聞いて
思わず「クララが立った!」が
頭をよぎりました(笑)。

同じお家の ラシックちゃん雛人形
こちらはとても元気な女のコ。
ちゃきちゃきでフレンドリー要素満点です照れ
遊びたい気持ちも強いので、
トリミング室に入ると
カット中でも
遊んでーのテンションに(笑)。
真逆の性格でお家での毎日が楽しそうだね爆笑

くうくん雛人形
前手関係がちょっと苦手なくうくん。
抱っこして
爪切りを無事に終了。
苦手なことも、
ちゃんと話すと頑張ってくれるんだよね✨
いつも元気いっぱいだけれど、
今日のトリミングは落ち着いて
お利口さんに出来ましたよ〜♥
お写真を撮るときだけ
何故かテンションアップに(笑)。

信之助くん雛人形
ご来店のときは
勢いよくその場にいるStaff全員に
挨拶してくれる とても可愛い信之助くん。
トリミング中は早く終わらないかなぁという
微妙なお顔を見せてくれますチュー
今日も 最近恒例となってきた
まだ帰らないよ!
ここで遊ぶんだもんモードが発動されたので(笑)、
抱っこしてお車までお届けしましたニヤリ

ゆずちゃん雛人形
ちょっと前に部分トリミングに来ていただき、
今回は初サロンシャンプー♥
とても可愛い小柄なシェルティの女のコ。
先代のシェルティのラフくんが
お空へ遊びに行ってしまい、
新しく家族にお迎えされたと。
お姉ちゃんの かりんちゃんとも
ちゃんと仲良くしてね!
まだまだビクビクしちゃうので
ゆっくりゆっくり
色んなことに 慣れていこうね照れ

もこちゃん雛人形
何だか我儘ボディに育っているので
ちょっとダイエット挑戦してみよっか♥
いつも聞いていないふりをして(笑)、
ママとStaffたちの話を
結構真剣に聞いているもこちゃん。
おやつを減らしていくなんて、
余計なこと言わないでって思ってるかなあアセアセ
もこちゃんがトリミングに頑張っている間に
ママとStaffYは喋り倒しました(笑)。



    

以上本日も皆様
御来店頂き そしてblogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

カップケーキ staffY