みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。


門松犬ハサミ犬鏡餅犬飛び出すハート犬あしあと


こんばんは~! どうも!
 トリマーMですハムスター
久々にグッズのご紹介ですあしあと
I DOGさんの《フードボウルスタンド》キラキラ
コの字型に曲げた板にお皿がはまるようになっています!
傾斜をつけて少し高い位置にフードボウルがくることで首や腰を大きく曲げずに食べることができ、食事中の身体の負担が軽減されます気づき

人間もずっと下を向いているのはつらいのとわんちゃんも同じです。
わんちゃんは四足歩行で、頭が大きいので意外と首に負担がかかっています。

首や腰のヘルニアを患っているコやシニアさんはもちろん、日々の積み重ねの負担軽減にとてもオススメです!!


お皿は専用の物です!スタンドは高さの違う2種類ありますニコ


それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

こひめちゃん餅(左)&琴ちゃん餅(右)
小さくておもちゃのようにチコチコ動いているふたりはなんとも可愛いんですルンルン
が…写真撮影をふたりで撮ろうと思うと……少し控えめなこひめちゃんは一歩下がってジッとしてくれて…小さい琴ちゃんがビックリするくらい元気ッコで止まれないという爆笑
一瞬ふたりで止まったこのお写真…ちょっとなんともいえない表情になってしまっているーー爆笑
「ちょっとだけマテ頑張ってー!」の指を追いかけ続ける琴ちゃんと頑張ってポーズをしてくれてるこひめちゃん笑い


ラナちゃん餅
ラナちゃんも小さめでピョコピョコ動く感じでとても可愛いらしいプードルさんですあしあと
シニアさんになってきたからか背中の毛が薄くなってきてしまったそうで全体オールシザーカットですハサミ
トリミング中はテンション低めだったけど、終わったらしっぽフリフリ、テンションアップのギャップが意外でしたチュー

〜ぺろりんショットを添えて〜笑い笑い




    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

ハムスタートリマーM