みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880

平日 17時まで
土日祝日 18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

食べちゃいたいぐらい(笑)
わんこが好き!という
トリマーさん急募!!

4月から
火曜日と金曜日を定休日にさせて頂きます。
御予約がとりづらくなり
お客様にはご迷惑をおかけすることになり
大変申し訳ございません。
それに伴い
新規の受け入れ、御予約は期間未定で
中止させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

イチョウ犬イチョウ犬イチョウ犬イチョウ

こんばんは~照れ  staffYですむらさき音符
明日は定休日。
衣替えしなきゃなあと思いつつ、
その前に
自室の掃除が先だったりする…。
やらなきゃいけないこと
やりたいことが山ほどあるけれど、
なかなか 着手出来ず(せず?)
ダラダラ先延ばし。
やる気スイッチ 探さなきゃ~あせるあせるあせる

それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

リュウビくんイチョウ
お姉さんに抱っこされて
御来店のリュウビくん。
いつも尋常じゃなく震えているので、
お姉さんもママも
すぐにお迎えに来るからね!と
毎回  応援してくれます。
トリミングが始まってしまえば
免震装置が発動されるんだよね照れ

もこちゃんイチョウ
本日はカットデー。
最近もこちゃんの社交性がアップして、
そのことについて
お姉さんと面白おかしくお話しして(笑)。
珍しく寝そべりポーズなのね✨

ナナちゃんイチョウ&マリちゃんイチョウ 
マリちゃんの足元にあるのは
マリちゃんのリード。
あると落ち着くのかな(笑)。
いつも自慢げに自分でリードを加えて
歩いてくれます♥️
今度動画取りたいなあ✨
後ろで満面の笑みはナナちゃん。
ママの後ろでも
笑顔が眩しいよーラブ

ジュリーくんイチョウ
小山が出来て、
ジュリーくん 一回り小さくは…。
なってないね(笑)。
それでも驚く程抜けたので
さっぱりしたのは間違いない!!
おやつも沢山ママに買って貰ったので、
ご褒美に貰えたかなあチュー

 にこくんイチョウ
ボディの毛も生え揃ってきて、
ちょっと安心~チュー
同じようにバリカンをかけても
同じポメラニアンでも
にこくんは なかなか生えてこず、
ぽこくんは わさわさ生えるという(笑)。
個体差だね~😅

同じお家の ぽこくんイチョウ
なんだろう…。この風格…。
甘えん坊のぽこくんとは
違ったお顔だあ!!
ちょっと百獣の王ちっく(笑)。

マロくんイチョウ
最後の一枠に滑り込み!!
マロくん  途中からstaffが交代するのが
苦手なのかなあ?
途中で小さくガルルン発生。
ダメ!というとちゃんと聞き分けるんだよね。
でも ちらちらと監視を続けてる所(笑)、
トリマーHちゃん 見抜いていたよー(笑)。

ミューちゃんイチョウ
お預かりの時も、
ちょっと長くなるかなと思うと
ゲージの中にお水の準備をするのだけど、
絶対に口をつけないミューちゃん。
ママとお兄さんにしか
なかなか感情を出してくれないよねあせる
漏れがあり  お写真 載せるの遅くなり
申し訳ありませんでしたあせる

以上本日も皆様
御来店頂き そしてblogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

staffY