明日はちょっとお休みをいただいて気分転換に

行ってまいります。

ですから・・・何事も起きませんように神様・・・

「命の洗濯」(笑)です爆  笑

12月からは大忙しの予感滝汗

ちょっちリフレッシュしてきます!!

 

今日のお友達ですオレンジオレンジオレンジ

ノアくんオレンジシュナウザーは色んなカットをしている

方が多いですが、私は短くてスッキリが好きなので

清潔さ一番ですなラブラブ

 

さくらちゃんオレンジだいぶ、ご年配になってきた

ので立ってるのも大変かなあせるあせるお父さんも

一生懸命連れて来てくれてるから頑張ろうね!!

 

モコちゃんオレンジ風格が出てきたね(笑)

きっと、飼い主様に似てきたからかな(笑)

 

モコくんオレンジさっきのさっきまで女の子だと思って

おりました。すみません・・・えーん

最近はお名前もどちらでも使うこともあるので

気をつけねば・・・

 

お初はれもんくんオレンジホワ毛がすごくあったのですが

それはそれですごく似合っててかわいのですが

飼い主様のご要望でスッキリと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ラムネちゃんオレンジすっかりS家の子供だねウインク

目が合うたびに尻尾だけ降ってくれて気をつかって

もらって・・・申し訳ない(笑)

 

シーマくんオレンジドライヤーの風を気持ちよさそうに

あたっている姿がホントにかわいいわラブラブ

 

クリームくんオレンジお誕生日月なんだねグッおめでとうクラッカークラッカークラッカー

ビーチェのかわいいバンダナも似合ってるよウインク

 

ハニーちゃんオレンジ

ミニーちゃんオレンジ

二人とも飼い主様がいると強気のスーパーガールに

変身します(笑)尻尾ふりふり&鳴きがセットでついて

きます爆  笑怖がりにしちゃったかなあえーんごめんね・・・

 

本日もありがとうございました。