寒くないこれぐらいの気候が好きです

暑いのと寒いのどちらが好きと問われると

寒いかな?

暑くても裸に成れないし~笑い泣き

寒かったらヒートテックきればいいから口笛

 

あしあとあしあとあしあとホテルのお友達あしあとあしあとあしあと

 

ラテくん

良い感じにダイエットできてますねまじかるクラウン

 

 

ハサミハサミトリミングのお友達ハサミハサミ

 

虎徹くん

黒々光ましたね~キラキラキラキラ

 

愛ちゃん

相方のミーちゃんが虹の橋渡ったそうで

寂しそうですハート

 

ピクシーくん

この写真、難しそうな顔で写っちゃいましたあせるあせる

 

クレアちゃん

満面の笑み星星

 

モカちゃん

妹できたけど・・・妹の方がおおきくなっちった乙女のトキメキ

 

パンちゃん

私はいつもまったりしたいの~ラブラブ

 

ラテちゃん

私がちわわ~ずの妹ですぽってりフラワー

 

なつちゃん

暑くなるからスッキリヘアーにしましたルンルン

 

りゅうくん               アンちゃん

ララちゃん              アリスちゃん

俺のロン毛にかなう相手は家族にはいないぜ  byりゅうキラキラ

 

お誕生日おめでとうございます

パルくんクラッカークラッカー

 

本日も皆様ご来店

ありがとうございました

スタッフSでしたチワワ黒