あしあとあしあとホテルのお友達あしあとあしあと

 

ヒメちゃんまじかるクラウン

もりもり食べるいい子です

 

ハサミハサミトリミングのお友達ハサミハサミ

 

ぴぃちゃんふんわりリボン

マルプーはお顔が整ってかわいいですね

 

モカちゃん乙女のトキメキ

お肌の調子も良くなった様ですね

 

ブランちゃんふんわりリボン

初アフロがんばって伸ばしたね

 

 

 

人生の転機というのは色んな所に

転がってますねガーン

この年になるといままで何回もの

転機が過ぎていきました

若い時はこんな運命嫌だと思い

足掻いてたこともありましたが

足掻いたところで運命は決まってるのか?

と、いつしか思うようになり・・・口笛

決まってるならしゃーない

適当に生きた方が生きやすいのでは?

と思うようになったチーン

 

犬を飼ったのも転機になりました

犬のお蔭で金縛りに合わなくなり

仲良くない親と話せる様になりました笑い泣き

 

犬っていいですよねニヒヒ

 

スタッフSでしたチワワ黒