ハサミハサミトリミングのお友達ハサミハサミ

 

ルナちゃん   ソラちゃん    テンちゃん

みんなすっきりしましたねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ジェイコブスくん

お泊りから今日シャンプーして帰りましたハート

 

リュウくん

すっきりサマーカットしました乙女のトキメキ

 

小雪ちゃん

初めてのトリミングで緊張したかなラブラブ

 

 

タッちゃんくん

シェルティーの毛量はすごいいいキラキラ

 

プーくん

柴カットしましたまじかるクラウン

 

みきちゃん

時々吠えちゃうの~音符

 

ショコラちゃん

スムチになって帰ります~ふんわりリボン

 

ウミちゃん

食欲旺盛で元気はつらつですね

トリミングして帰りますハート

 

マロンくん

お泊りお疲れ様ですぽってりフラワー

 

はるちゃん

がんばりましたねドキドキ

 

本日も皆様ご来店

ありがとうございました!!

 

スタッフSでしたチワワ黒