食べることが大好きなのに最近は疲れて帰っても

作るのが面倒で食べるのも面倒で・・・とは言っても

何かは食べるんですけどね(笑)

誰かうちの炊飯係やってくれないかな~

だから、風邪もまともには治らないのかな爆  笑

 

今日のお友達です音符音符

少しずつだけど、我慢して頑張れるようになってきた柚子くん音符

 

これはこれは、美人さんなのに嫌な事をされるのが

わかるとすごい力で抵抗するこのみちゃん音符

 

マイクレートの中でジッとおとなしく待っていたジョイくん音符

帰れてホッとしてるだろうな爆  笑

 

みやちゃん・・・まるまる姉妹の姉さん音符

 

どじょんこちゃん・・・まるまる姉妹の影のドン音符

 

雄叫びをあげるほど、何かを叫びたいのか(笑)マロロちゃん音符

 

走っておとうさんに駆け寄る姿が可愛かった大輔くん音符

 

やっと大好きなおうちに帰れてよかったねパグゾウくん音符

 

チャロくん音符ポメとプードルのMIXちゃん!!

特徴ですぐにわかるなあ。かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

むぎくん音符唐草模様のカラーが面白くて

良い感じで似合ってるよグッ

 

本日もありがとうございました。

オーナーMでした。