やっと落ち着いてお休みがとれそうです。

ペットホテルの急なキャンセルもあり、ゆっくりとした

お散歩を楽しめそうですグッ

ただ、恐怖は5月2日の朝だけは一人でお散歩ラッシュです(笑)

誰か助けにきて~ってくらい(笑)

でも、ガンバルンバグッ事故の無いように頑張りますグッ

また6日はBBQに「ブルーベリーガーデン岐阜」に行こうと

目論んでおりますグラサン

 

今日のお友達です音符音符音符

今日でお別れ、みるくちゃん音符飛ぶように

散歩する可愛い姿を忘れないよラブラブ

 

ココアくんはマイペースさんです音符

あと少し頑張ろうね!!

 

全然カメラを見てくれないセブンくん音符

 

コロくんはお花か苗とのショットが

多くてかわいいね音符

 

なついていてくれるアリスがほんとにかわいいよ音符

 

第一弾で今日帰るのにさっぱりした、みるくちゃん音符

 

最強のサラサラヘアの持ち主のコロくん音符

 

いつもと違うショットだね(笑)お誕生日だからかな?

おめでとうチロルちゃんクラッカークラッカークラッカー

 

笑顔の達人はメルちゃん音符しゃべりだしそう(笑)

 

スムースになったって喜んで帰ったお父さんを

見守ってね、イヴちゃん音符

 

サマーカットしたピノちゃん音符

ちょっと大きくなったかな!?

 

おすましチェリーちゃん音符怒ってた頃が

少し懐かしく感じるな~爆  笑

 

今日は長くお留守番を頑張ったとろちゃん

とおまめちゃん音符音符

 

本日もありがとうございました。

オーナーMでした。