GWに突入ですね。そして「平成」から「令和」へ

今年は色んな変化がありそうですね。

臨機応変にいかないと駄目ですね。頭でっかちはいかんですねあせるあせる

今年オーナーMは8月で50歳になるのですが、なんだか色んな

意味で不思議な感じです(笑)あと何年働くのかな~爆  笑

 

今日のお友達ですあしあとあしあと

マロンくんとうみちゃんあしあと一旦、帰ってから

また、ロングバケーションです!!

 

卒業生のみるくちゃんあしあとちょっと贔屓目に

なりますが、めちゃめちゃかわいいですラブラブラブラブラブラブ

 

ショコラちゃんあしあと今日はおしりカットでした!!

 

シーマくんはうちが本当に好きみたいあしあと

嬉しい限りですグッ

 

毛が・・・よく抜けてツルツルになり美人に磨きが

かかったあずきちゃんあしあと

 

お父さんが単身赴任になったから、お母さんを

ちゃんと守ってね、そらくんあしあと

 

パルくんは最近1ケ月事にシャンプーにきて

くれていますあしあと暑くなるからサッパリしていいね!!

 

ちゅりちゃんはサマーカットしましたあしあとお写真が

苦手みたいです爆  笑

 

モコちゃんはお乳が出てきてしまって母性

発揮しておりますぅ~あしあと代わりにお母さんして

もらおっかなぁラブラブラブラブ

 

お初はオレオちゃんあしあと卒業生です!!

プードルとシュナのミックスですキラキラキラキラ

 

写真のアングルが違うとLUCAくんだって

わからなかったあしあとでも、本物です(笑)

 

このお馴染みの兄弟ちわわんは

ジャムくんとちいずくんですあしあと

 

むうちゃんとおまめちゃんとびしょまるくんあしあと

ふわふわが好きなんですぅハートハート

 

本日もありがとうございます。

オーナーMでした。