いよいよ残り6日で平成も終わりますね

昭和から平成にかわった時

すでに大人でしたニヒヒ

あれはある日突然だったから

は?何それって感じでした笑い泣き

今回は発表から1か月もあるから

やれる事はやったし

平成元年よりもいろいろ進化してるから

すんなり令和になることでしょうグッ

 

骨骨ホテルのお友達骨骨

 

マロンくん

ずいぶん懐いてくれましたラブラブ

 

うみちゃん

良い表情ですラブラブ

 

ハサミハサミトリミングのお友達ハサミハサミ

 

ちっちちゃん

おすましも似合いますねイエローハーツ

 

タロ&ココ

ここのシャンプーが合うわって

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

ふうちゃん&ここちゃん

私シャンプー嫌いなのよ~

怖いの~ルンルンルンルン

 

そらくん

今日はチワワDAYですよ~グリーンハーツグリーンハーツ

 

ロコちゃん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

ピビンちゃん

お利口さんでしたぽってりフラワー

 

きり丸くん

丸刈りにする日がいつも寒いという

ジンクス持ちですまじかるクラウン

 

傘傘本日も皆様ご来店

ありがとうございました傘傘

 

スタッフSでしたセキセイインコ青