あしあとあしあとホテルのお友達あしあとあしあと

 

うみちゃん&マロンくん

2人とも散歩大好きですねラブラブ

 

プリンスくん

今朝はサンリョーさんのスタッフさん

に甘えてましたラブラブ

 

ハサミハサミトリミングのお友達ハサミハサミ

 

ルナちゃん

みつまめ出身ですルンルン

 

うららちゃん&こまちちゃん

静かで大人しいおりこうちゃん2人組です乙女のトキメキ

 

ココちゃん

相方のヴィトンちゃんが虹の橋を

渡ってから元気がないってお母さんが

心配してたよ流れ星

 

コロンちゃん

お母さん来たら大喜びでしたふんわりリボン

 

ソラくん

頑張りましたね~まじかるクラウン

 

セツコちゃん

14歳には見えませんねハート

 

いきなり夏みたいに暑くなりましたねあせるあせる

体調にはくれぐれも注意してくださいね

Sは明日の休みは愛車の車検です

整備屋さんに悪い所無い?って聞かれたので

悪い所は乗ってる人だけじゃない~と答えておきました口笛

 

骨本日も皆様ご来店

ありがとうございました骨

 

スタッフSでしたチワワ黒