こんばんはお月様


皆さま、今日はどんな1日だったでしょうか?



そして!


2022年が始まりました!!

新年明けましておめでとうございます✨


本当はもう少し早くご挨拶したかったのですが…

なんだか、朝からバタバタしてまして💦

こんな時間になってしまいました。


さてさて、皆さまは今年はどんな年にしたいですか?


あたくしは…


今年の目標その①


【アロマのハンドマッサージを習う】


これは、元々友達と習う予定でいて。

友達の予定で今年からのスタートになりました!


アロマのマッサージを体験してもらいながら、お話聞けたらいいなぁ…と思い習うのを決心しました!



そして、その②


【カラーセラピーを習う】


これは、去年ずっとカラーについて自分で勉強してずっと気になっていたのですが…。

どうしてもやってみたいと思ったので✨

どうせやるなら資格は欲しい!!


ただ…気になっている先生がまさかの札幌(笑)

元々函館にいた方なんですけど、札幌に引っ越されたらしくて…

母から紹介された時には、時すでに遅しでした💦


でも、函館に来ることもあるようなので相談して何かの機会にいろいろ教えていただきたい!

また生徒さんもいるらしいのでちょっと調べていきたいと思います✨



そして、最後に…


みなさまにご報告。


と思ったのですが、これは明日にでも(笑)


インナーチャイルドについても明日ゆっくりお伝えします。


また、今年もどうぞよろしくお願い致します{emoji:ショボーン}