皆様の当選報告を見かけて

落選したかなと思っていたのですがぐすん

メールを再確認したら

昨日私にも届いていました目がハート

味の素中華とサントリーのビールを

同時購入にて応援のキャンペーン

デジタルポイント2000円分ですラブラブ




締切間際に

一口だけの応募でしたが、

無事に当選出来て嬉しいです歩く







PayPayに交換しましたハイハイ

とっても嬉しいです!

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ







昨日は

ANAクラウンプラザホテルの

平日限定4人で1人無料になる

デザート&ランチビュッフェに行って来ましたよだれ







時間制限が無しでしたので、

ゆっくりと色んなデザートを楽しめました立ち上がる

毎日毎日暑いですが

元気が出た気がしますおやすみ


次はアフタヌーンティー🫖の

ご招待に是非是非、当選してみたいです🍰

頑張ります💪






マラソン中🏃‍♀️

イベントバナー