以前に当選の連絡が来ていた

ブラックサンダーのQUOカードが届きました目がハート





今月はまだ当選しておらず、

当たると信じていた

キューピー✖️ユニバの落選から

なかなか立ち直れませんでしたがぐすん

やっとまた、やる気が出て来ました



ユニバご招待

ローソンやサントリーでのキャンペーンも

あるのですねうさぎのぬいぐるみ


久しぶりにユニバ行きたいです。

こちらの応募も頑張ります歩く





アルコールも久しぶりの

当選ですほんわか




当選すると嬉しいですね
ユーラク様
キリン様
ありがとうございました立ち上がる花





マラソン🏃‍♂️金曜から
イベントバナー