昨日ラインにて

当選の連絡が来ていましたひらめき

イオンとP&Gのキャンペーンにて

カタログギフト2万円です。










アリエールとレノアを購入し、

イオンで購入のカタログギフトと

全国ドラッグストア、スーパー、ホームセンターで購入のカタログギフトを

一口ずつ応募してたら

イオンのカタログギフトの方で選んで頂きましたニコニコ


パリオリンピックにも行ってみたかったですが泣き笑い

2万円のカタログギフト🎁

初めての高額当選で

とっても嬉しいです☺️






そして皆様

GWお疲れ様でしたにっこり

私は島根の出雲大社に行って来ました。

関西からでも遠かった出雲ですが

とてもお天気も良く

気持ちよく参拝して来る事が出来ました✨




稲佐の浜の夕日



家族の健康と

懸賞の当選を

お願いをして来たら

早速の当選ニコニコ


この調子で明日からも

当選が続きます様に…



各企業様

ありがとうございました!






マラソン🏃‍♂️もうすぐ

イベントバナー