昨日ラインにて当選の連絡がありましたひらめき

コカコーラミニ缶購入にて応募していた

JCBギフトカードです





ファンタジースプリングスのプレビュー2口と

ギフト券1口応募してましたら

ギフト券の方で選んで頂きましたニコニコ






コカコーラ様ありがとうございました照れ飛び出すハート




でもでも

ディズニーへの道はなかなか遠いですね悲しい

プリマハムの当選封筒もまだ届いてません驚き

もしかしたら

火曜に来る可能性があるかもと、

もう少し楽しみに待ちたいと思いますふとん1


報告出来るのを楽しみに…うさぎのぬいぐるみ





マラソン🏃‍♀️中

イベントバナー