2024年の初荷が届きました昇天


年末に当選していた

Pasco「超熟のおとも」プレゼント、

ノースファームストックの

ミルクジャムセットですよだれ






とっても美味しそう

Pascoのキャンペーンも始まるし、また超熟のおともにしたいと思います飛び出すハート




そして、本日ラインに

サンドラッグ×P&G共同企画

「サンドラッグポイントプレゼント+P&G製品に使えるクーポンプレゼント」

キャンペーン当選の連絡がニコニコ




サンドラッグポイントが1000ポイント

既にポイント追加されていました!

今日はとっても嬉しい1日になりましたにっこりキューン




恒例の年賀状のお年玉です。

今年は1枚のみの当選でしたが

こちらも大切に使いたいと思います!




各企業様ありがとうございました飛び出すハート




さて明日はとても寒い予報

先程、関西でも雪がチラホラ❄️

皆様暖かくしてお過ごし下さいね!




明日から🏃🏃‍♂️

イベントバナー