明けました。 | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

すっかり2024年が明けてましたね不安


年明けに大災害が起きて全然おめでたく無い年明けでしたね悲しい


我が家も結構揺れてました。


徐々に大きく揺れる長い揺れでしたので、始めは私の脂肪が揺れてるのかあんぐりはてなマークと思っていたらかなり揺れてきて地震だ不安びっくりマークびっくりマーク

と気付き、遅いお昼寝をしていたまーたんのところに行って被さりましたふとん1ふとん2ふとん3


揺れまくってるのに起きないまーたんzzz


危機管理能力ゼロなまーたんが少し心配ですネガティブ


ぁ、そういえば私の姉も大震災のとき爆睡してたっけ…真顔



いつか我が家も大地震に見舞われる日が来るのではなかろうかと気が気では無い今日この頃です。


島国…

何処かの大陸と繋げる事は出来ないのだろうか…


でもそれしたら益々やばいことになるか悲しい



と、悲しいお話はここまでで、


年が明けてからというもの、まーたんは全く熱も出ずに元気に過ごしております歩く飛び出すハート


まぁ昨年は何かと発熱してほぼ保育園行けてなかったので免疫が付いてきたのでしょうかニコニコ



もはや有休も看護も無いので、このまま元気に保育園へ行って貰いたいところです指差し




「三つ葉のクローバー見つけたよ🍀」

(どこにでもあるやつ泣き笑い)


ぼちぼち更新ですが、

今年も宜しくお願いしますニコニコ愛